SSブログ

上高地へ [お出かけ]

睡眠時間2時間のボクは

モーニングコールで起こされた


IMG_3896.jpg


楽しみにしていた秋の上高地



朝、6時30分発の観光バス



幹線道路沿いには青い空にピンク色の畑

ぼくの大好きなコスモス

とってもいい日だ


IMG_3852.jpg


バス組と散策組に分かれて


.jpg


河童橋を目指して歩きます


クリップボード.jpg


河童橋到着!!


IMG_3885.jpg


初めての上高地

新鮮な空気と新鮮なお水


IMG_3909.jpg




一番後ろのバスの座席


バスに戻るとボクの席の後ろにタクサンのおみやげが....


「シート倒しちゃダメよ!キノコがはいってるから、潰れちゃう。

アナタ寝るの?」



「あっ はい...寝る..かもしれ...ま...

あっ ダイジョウブです。」


左の窓際にオバさんと右側にオジさん

ふたりに挟まれた寝不足のボクは

足や腕が違和感なく触れ合いながら

だらしなく首をたれてバスに揺られ


時々緊張しzzz



無事に帰ってきました~



カラダ かたまってる  うぅ!


IMG_3898.jpg



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぼくあずさ

明神館から徳沢方面へ歩き始めて直ぐの道端で沢山の
キノコを採りました。今はすっかり観光地化され、変わって
しまいましたね。あずさは私の好きな上高地の梓川から
つけたのです。
by ぼくあずさ (2010-11-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。