SSブログ

イヤホン 返して!!  [いまどきの中学生]

IMG_4221.JPG

五郎兵衛やかた:群馬県みなかみ町


ちょっと前から携帯音楽プレーヤーを使っています


何故かっていうと


お囃子を覚えなくちゃいけないんです


ところが最近見当たらない

IMG_4227.JPG

ズイキ


「あ~っ! なんでアナタが持ってるの!?


ずっと探してたんだから!しかもイヤホンついてない!どこにあるの!?」


「じゃぁ こっちのイヤホン使っていいよ


片方しか聴こえないの」


「ダメよ 付いてたのを返して!」



「やだ こんなにイイ音で聴く必要ないでしょ!


音楽が聴ければイイんでしょ」


「ひどいでしょ!勝手にもってっちゃって返さないなんて


お囃子覚えなきゃいけないのに…」



IMG_4218-1.JPG

『五郎兵衛うどん』の味噌こんにゃく


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

まつみママ

味噌こんにゃく美味しそう~笑。
by まつみママ (2010-11-09 09:50) 

めぇてる

 nice、コメントありがとうございます
 お花の写真楽しみにしています

by めぇてる (2010-11-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。