SSブログ

おでん人気投票 [いまどきの中学生]

IMG_2135.JPG


◆おでんの具で好きなものは?

[お姉ちゃん]              

1, 白滝

2.はんぺん                

3,たまご                  

4.練り物(さつま揚げ・ちくわぶなど)

5.昆布             

6.大根





 [妹]

1.たまご

2.ちくわぶ

3.昆布と大根

4.あげの袋に餅が入っているヤツ


以上




タグ:おでん
nice!(56)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 32

斗夢

なんでも好きです^^。
by 斗夢 (2011-01-21 15:27) 

ふじかわ

大根!
by ふじかわ (2011-01-21 15:51) 

masao。

大根と昆布

by masao。 (2011-01-21 16:08) 

えーちゃんaaa

白滝が一番て聞いた事がない(^^;;
私はやっぱ大根とタマゴが好きだな~
by えーちゃんaaa (2011-01-21 16:33) 

カレーパンマン

ちくわ!
by カレーパンマン (2011-01-21 17:18) 

beki

やっぱり大根でしょうね!

by beki (2011-01-21 18:52) 

ひでほ

ちくわぶ、はんぺん、大根、ソーセージ巻き、が好きです。
by ひでほ (2011-01-21 18:56) 

旅爺さん

お姉ちゃんのも妹さんのも皆好きです。
by 旅爺さん (2011-01-21 19:37) 

めもてる

最近はダイコンになりました。ダイコンをお伝に入れるにはけっこう手間がかかるもんらしいですね。
by めもてる (2011-01-21 20:20) 

千金堂山形

主役でないけど染みた(関西では“しゅんだ”)コンニャクも外せません!
by 千金堂山形 (2011-01-21 20:41) 

k_iga

タマゴとウィンナーソーセージ。
ウィンナーソーセージは長く入れとくと味が抜けてスカスカに
なっちゃうんですよね。
by k_iga (2011-01-22 03:08) 

H.Kosuge

>あげの袋に餅が入っているヤツ
モチ巾着ですね☆僕もコレ好きです。
1位はやっぱ「たまご」ですかね。

おでんは最高!
by H.Kosuge (2011-01-22 03:46) 

リック

大根と玉子ですね^^
by リック (2011-01-22 07:48) 

moumou

大根と厚揚げかな。たまごも美味しいですね。鹿児島では豆もやしをかんぴょうで縛ったものを入れたりしますがそちらもあります?
by moumou (2011-01-22 08:09) 

カレーパンマン

小倉の屋台にはえのきをかんぴょうで縛ったのやにらをかんぴょうで縛ったのありますけど・・・これって九州だけ?
by カレーパンマン (2011-01-22 12:09) 

tanaka-ma3

1.大根 2.こんにゃく 3.ちくわ
by tanaka-ma3 (2011-01-22 15:42) 

ふじかわ

きんちゃく!
by ふじかわ (2011-01-22 17:30) 

大善士

めぇてる さん

こんにちは^^

nice&ご訪問をありがとうございます~

どうぞよろしくお願いします
by 大善士 (2011-01-22 18:14) 

m-hideho

こんにちは

はんぺん~ちくわ~がすきです。
by m-hideho (2011-01-22 20:02) 

めぇてる

毎度有り~^^
ご来店ありがとうございます^^

寒いね~おでんで暖まって行きなよ
今日は 大根 売り切れました。。
またのご来店をお待ちしております!


by めぇてる (2011-01-22 20:11) 

Silvermac

大根ですね。3日くらい食べても飽きません。
by Silvermac (2011-01-22 20:57) 

yakko

こんばんは。玉子は最後に食べます・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-01-22 21:09) 

bfield

たまご、はんぺん、大根……かな。
寒いときのおでんは最高ですね。

by bfield (2011-01-23 15:58) 

桔梗之介

大根です!!!
by 桔梗之介 (2011-01-23 21:05) 

禮 (Rei)

私は・・・ハンペン^^!
ハンペンがないおでんなんて、許さないもんね!www
by 禮 (Rei) (2011-01-24 00:00) 

めぇてる

毎度~いらっしゃいませ!
大根
たまご
はんぺん ですね
今日のおすすめは
牛すじなんてどうですかぁ

ご来店ありがとうございました^^

あ~お客さん
野菜をかんぴょうで縛ったもの・・
勉強しておきます。。

by めぇてる (2011-01-24 09:48) 

やま

おはようございます
たまご スジ肉かな===
by やま (2011-01-25 07:06) 

めぇてる

まいど~♪
おまちっ!
今日も寒いですねぇ
by めぇてる (2011-01-26 12:23) 

つなみ

つなみちゃんは~
しらたき、さんかくこんにゃく、だいこん♪
たまごとすじにく、たこがいいな。
by つなみ (2011-01-27 11:15) 

めぇてる

は~い♪ おまたせ~
たくさん食べて 暖まってね~♪
by めぇてる (2011-01-27 17:42) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
おでん~ わたくしは白滝、大根ですね~
by mimimomo (2011-01-31 16:17) 

めぇてる

まいど ありがとうございます♪
やっぱり 大根!ですね^^

by めぇてる (2011-02-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。