SSブログ

熱海の夜 [お出かけ]

今日のお宿は
「志ほみや」さん
IMG_3197.JPG IMG_3232.JPG
                                [目] “桜”本物よ

お部屋に用意してくれていたお茶菓子『きび餅』
IMG_3271.JPG IMG_3272.JPG
モチモチして美味しい♪
[わーい(嬉しい顔)]お土産にいかが~


海岸までお散歩♪

お宮の松.jpg 貫一お宮之像.jpg
有名なお宮の松                        貫一お宮之像


そして
お土産選び
おまんじゅう屋さん.jpg ひもの屋さん.jpg
温泉まんじゅう美味しい[わーい(嬉しい顔)]               干物もいっぱい[るんるん]

宿に戻ると…
宴会まであと15分!!
急いで温泉へ
IMG_3212.JPG IMG_3225.JPG


宴会の後は近くのお店に・・・・やっぱりラーメン!!

IMG_3246.JPG IMG_3244.JPG

美味しかったよ♪
う~ん  『おでん』で・・お疲れさま~




nice!(91)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 21

hagi

こんばんは^^
熱海、いいですねぇ~
温泉大好きです(^^♪
by hagi (2011-02-27 20:12) 

ひでほ

温泉いいなあ!おでんもおいしそう!!!
by ひでほ (2011-02-27 20:56) 

カレーパンマン

温泉とおでん、いい組み合わせ\(^o^)/
by カレーパンマン (2011-02-27 21:08) 

デブデブ

桜えびにはまだ早いか。駅の構内で売っているんですけどね。あとひと月早いかも
by デブデブ (2011-02-27 21:37) 

song4u

温泉まんじゅうって、どうしてどこのも美味しいんでしょうね?
不思議。(^^
by song4u (2011-02-27 22:36) 

桔梗之介

干物もいろいろありますね。
やっぱり、アジがいいかな~
by 桔梗之介 (2011-02-28 11:33) 

駅員3

熱海、良いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
最近全く行ってないなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-02-28 12:29) 

mimimomo

こんにちは^^
えー、15分で温泉(?@@ すばしっこい^^
お料理がどれも美味しそうですが、全部一人で召し上がったの~?
今日は寒いから、我が家は餃子なべ・・・w
by mimimomo (2011-02-28 15:26) 

シラネアオイ

温泉がいい!!暫く行っていない。毎日スーパー銭湯です。
by シラネアオイ (2011-02-28 16:49) 

旅爺さん

めえてるさん、今月今夜のこの月を・・・あっ 雨で月が出てません!”
貫一お宮之像を見たのはもう45年位前です。この像がそうなのかな~?


by 旅爺さん (2011-02-28 17:24) 

ねじまき鳥

熱海、懐かしいね。

by ねじまき鳥 (2011-02-28 18:19) 

beki

飲んだ後のラーメンは別腹ですね~
おでんも美味しそう!

応援ありがとうございました!
by beki (2011-02-28 20:49) 

yakko

こんばんは。熱海には一度だけ行ったことがあります。
温泉、良いですね。温まりそう〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-02-28 21:04) 

ayusa

温泉の旅、良いなぁ~~~!!!

飛んで行きたくなりましたーーー☆
by ayusa (2011-03-01 02:22) 

禮 (Rei)

温泉、温泉、温泉♪
良いなぁ~~~~^^♪
by 禮 (Rei) (2011-03-01 23:59) 

旅爺さん

続編を楽しみにしてますがまだでしょうか? 催促爺さんです。笑
by 旅爺さん (2011-03-03 05:40) 

gillman

熱海は以前、韓国と台湾の留学生たちを連れて一泊、バイキング料理食べ放題というホテルに行きましたが、部屋もきれいでみんな大満足でした。
by gillman (2011-03-03 10:52) 

まつみママ

やっと先日暖かな日が訪れてホッとしたのもつかの間
今日の東京 メッチャ寒ッですね 深々と冷たい!
なので温泉と聞いて そうだ!温泉 温泉に行きたい!です。笑

by まつみママ (2011-03-03 16:30) 

moumou

熱海かあー。長いこと行ってないですね。
by moumou (2011-03-03 21:57) 

k_iga

社員旅行で「貫一お宮之像」の近くのホテルに泊まり、夜中に1人で
夜の海を眺めました。
by k_iga (2011-03-04 00:06) 

えーちゃんaaa

熱海で温泉いいですね~
私も温泉に浸かってのんびりしたい(・∀・)ゞデシ
by えーちゃんaaa (2011-03-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い糸遊びに来てくれた皆さまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。