SSブログ

雪が降ったよ☆―東京 [季節]

年末からずっと乾燥が続いて
植木たちもカラカラです

夜中~朝
雪がチラチラと舞いました

2011-02-09.jpg

が、


今日、また青空が広がっています



タグ:東京
nice!(85)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 23

masao。

こちらより積もってますね。
今週末に備えて物置からスコップを出してきました。
by masao。 (2011-02-09 17:25) 

lamer

昼近くから青空が出てよかった~♪



明日午後から又今日より多く明後日の午前中まで降るとか・・・

><;
by lamer (2011-02-09 17:37) 

シラネアオイ

雪ですか?昔は3月に入ってから台湾坊主が吹き荒れて予期せぬ雪が降りましたね。
by シラネアオイ (2011-02-09 18:29) 

テリー

あさって、雪ですか、ゴルフの予定なんですがーー、
by テリー (2011-02-09 18:30) 

k_iga

週末が雪が積もりそうです>横浜。
by k_iga (2011-02-09 22:18) 

moumou

雪積もりそうですね。
by moumou (2011-02-09 22:43) 

erucat

こちらは昨夜雨でした^^
花壇の花達には良い雨だったようです^^
by erucat (2011-02-10 00:40) 

カレーパンマン

ちょうど川崎市にいました。
積もるかな?って思ったけど昼から晴れちゃいましたね(笑)
北九州は週末からまた冷え込むようです。
by カレーパンマン (2011-02-10 09:56) 

めぇてる

☆ masao。さま
 降るそうですね~

☆ lamer さま
 せっかくの連休ですが・・

☆ シラネアオイ さま
 雪がよく降る年とそうでない年
 今年は・・

☆ テリーさま
 雪でも行くのですか

☆ k_iga さま
 車が使えないと困っちゃいます

☆moumou さま
 子供は喜びますが・・

☆ erucat さま
 寒いとついつい水やりを忘れてしまいます

☆ カレーパンマン さま
 北九州のほうが寒いのかな・・
 

by めぇてる (2011-02-10 11:39) 

hagi

関東地方は、今日の夜から明日にかけて
結構雪が降るみたいですね
いつもと、違う風景が見れそうで楽しみです
事故や怪我には、気をつけないと・・・・(^^ゞ
by hagi (2011-02-10 12:30) 

Silvermac

体の調節がききません。
by Silvermac (2011-02-10 16:29) 

beki

降りましたね~
でもスグ上がっちゃったのでまた乾燥してます(+o+)

by beki (2011-02-10 16:36) 

うーさん

自然は凄いなと思います。寒さで縮こまっていたら雪のお湿りと融雪後の日差しで芝生がかすかに緑色が出てきて草も一気に出てきました。雪が春の訪れの合図なんだとつくづく感じました。
by うーさん (2011-02-10 17:16) 

デブデブ

千葉も降ったそうです。寝ていたので気づきませんでした
by デブデブ (2011-02-10 22:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
当地も雪の予報です。
by Azumino_Kaku (2011-02-10 23:27) 

旅爺さん

おはよう御座います。
爺のブログをいつも見て頂いて有難う御座います。
今日の当地は雪ですがそちらの空模様は如何ですか?
今年は雪が多いです、春もまだまだ先の感じですね。
by 旅爺さん (2011-02-11 10:09) 

gillman

病院に来たカミさんが家の方は雪だと言ってました。知らなかった。
by gillman (2011-02-11 11:57) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょっと寒いけれど、植物たちには恵みの雨《雪》だったでしょうね~
by mimimomo (2011-02-12 08:59) 

ayusa

初めての積雪ですよね~!!
・・この程度の雪で積雪・・っていうのも、雪国の方に怒られそうですが(汗

今朝は止みましたね。これから出かけてきますー!
by ayusa (2011-02-12 09:13) 

ma23ma23

お越しいただき有り難うございます。
全国的に大雪で寒い連休ですね。

よろしくお願いします。
by ma23ma23 (2011-02-12 09:48) 

たもちゃん

コメント有難うございます。


ブログの写真素敵ですね。

空気感が伝わってきて良いです。

また訪問させていただきます。

今後ともよろしくです。
by たもちゃん (2011-02-12 12:12) 

b.b.mk2

こちら、兵庫はまたしても空振り
予報の雪を楽しみにしてたのですが雨
(雪に悩まされている地域の方には申しわけないのですが)
by b.b.mk2 (2011-02-12 13:33) 

めぇてる

☆皆さま
 ご訪問、そして
 たくさんのnice!ありがとうございます♪

☆ hagi さま

☆Silvermac さま

☆ beki さま

☆ うーさん さま

☆ デブデブ さま

☆ Azumino_Kaku さま

☆ 旅爺さん さま

☆ gillman さま

☆ mimimomo さま

☆ ayusa さま

☆ ma23ma23 さま

☆たもちゃん さま

☆b.b.mk2 さま

コメントありがとうございます♪

by めぇてる (2011-02-13 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待の新人東京の雪は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。