SSブログ

ビッグボーイでランチ [いまどきの中学生]

[わーい(嬉しい顔)]私たち食べざかり、育ちざかり

「最近、肉に飢えてるぅ[exclamation]ビッグボーイに連れてって[exclamation×2]

ということで、行って来ました


子供たち↓これにライスとスープバー

IMG_3436.JPG

大人日替わりランチ(ライス、スープバー付)ハンバーグ&エビカツと甘酢チキン 714円 とサラダバー
   
IMG_3434.JPG IMG_3441.JPG

土曜日のランチ                                  デザートにアイスティラミス367円


スープバーとサラダバーでおかわり[るんるん]

お腹いっぱい大満足のふたりでした[わーい(嬉しい顔)]


☆明日はバレンタインデー[黒ハート]ふたりは仲良く友チョコ作りです[黒ハート]







nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 18

カレーパンマン

食べざかり!って感じがGood!

うちの姫も作ってましたけど、今は「友チョコ」なんですね。
う~ん、もてない男の子に回る分が減っちゃうよ~(;_;)/~~~
by カレーパンマン (2011-02-13 21:48) 

響

ボリューム満点で良いですね。
チョコ作りって良いな~。
貰らえる方が羨ましいぞ~!(笑)

by (2011-02-13 22:21) 

kiyo

ここって、あそこのビッグボーイですよね?
うちは、ちょっと離れていますが、全国で唯一、
ローストビーフがでる早稲田店を愛用しています。
by kiyo (2011-02-13 22:49) 

p-can♪

 ハラ減った~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

 でも明日は『胃の検査』のため、絶食中_| ̄|○

 
by p-can♪ (2011-02-13 23:14) 

erucat

これ食べたら3日胸焼けしますね・・^^
by erucat (2011-02-14 00:21) 

p-can♪

 先月の胃カメラ検査結果では、『十二指腸潰瘍』+『逆流性食道炎』+『十二指腸炎』+『瀑状胃』との診断でした(T_T;;
  
 今日(14日)は再検査デス└( ̄▽ ̄*;;;;;
 
by p-can♪ (2011-02-14 02:40) 

斗夢

若いってすごいことなんですね。
わたしにもこんな時代があったんですね、遠い昔に。
by 斗夢 (2011-02-14 05:58) 

yumenosuke

ビックボーイは食べ応えがあるね。
by yumenosuke (2011-02-14 11:12) 

akahara

すっ凄いボリュームですね^^美味しそう。。
一度だけ行った事ありますが殆どドンキーばかりです。。
by akahara (2011-02-14 12:41) 

シラネアオイ

こんばんは!我が家の子供達3人事あるごとにドライブインで食事5人で8人前のオーダー親はひやひやドキドキ食べざかりの中学生の頃でした。
by シラネアオイ (2011-02-14 18:13) 

旅爺さん

ビッグボーイに行って一番肉を食べるのはお子さん? 
それともめぇてるさん? どっち?笑
by 旅爺さん (2011-02-14 19:04) 

かっか

すごいボリューム!
でも食べてみたい・・^^
by かっか (2011-02-14 22:10) 

Azumino_Kaku

こんばんは、ハンバーグにステーキ、なかなかのボリュームですね!
今日も雪が積もっています。
最寄り駅が雪に埋もれてまるで越後湯沢駅前のようでした。
by Azumino_Kaku (2011-02-14 22:18) 

デブデブ

デブ族はサイゼリアにときどき行きます。あそこのイカ墨のパスタは、あなどれません。ビッグボーイは未体験です
by デブデブ (2011-02-14 23:12) 

beki

リーズナブルにガッツリ行けますね!
アイスティラミスも美味しそう!(^^)!
by beki (2011-02-15 02:18) 

めぇてる

☆ カレーパンマンさま
 食べざかりです
 友チョコ作りながらつまみ食い

☆ 響 さま
 チョコ作り・・
 台所は占拠されていました

☆ kiyo さま
 たぶん・・・

☆ p-can♪さま
 再検査・・お疲れ様です。。
 お大事にしてください

☆ erucat さま
 ホント食べ過ぎです

☆ 斗夢 さま
 嬉しそうに食べているのを見ると
 こちらも嬉しい

☆yumenosuke さま
 コメントありがとうございます
 子供たちにはうけてます

☆ akahara さま
 ビックリドンキーは連れて行ったことがないので
 今度 行こうと思います

☆ シラネアオイ さま
 最近は外食はあまりしないようにしています

☆旅爺さん さま
 それは、もちろん・・・

☆ かっか さま
 食べ過ぎまして、しばらくお肉は・・
 って感じです


☆Azumino_Kaku さま
 昨日の夜はこちらも雪国のようでした

☆デブデブ さま
 サイゼリアもたまに行きますよ~
 「イカ墨のパスタ」今度挑戦してみることにします^^

☆ beki さま
 食べてますか~
 
by めぇてる (2011-02-15 17:43) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~ 凄い~ これは一人前ですか~(@@
やはり若いって素晴らしいわ~
by mimimomo (2011-02-15 17:57) 

めぇてる

☆ mimimomo さま
 ホントによく食べるようになって・・
 母もつられて食べていると
 食べ過ぎ~です
by めぇてる (2011-02-21 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京の雪は雪のバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。