SSブログ

ホワイトディに [ある日]

3月14日ホワイトデ゙ィ だった

IMG_3723.JPG       (3月7日撮影)

永遠のお別れをした父が事務所に現れた。その姿は
いつも寝るときに愛用していたゆかた姿

あーお父さん帰って来たの

そうだよね
しばらく病院にいただけだよね

口数の少ない父だったがその時も無言でいた
頑張れって言いに来てくれたの…

IMG_3728.JPG       (3月7日撮影)



あれからもう8年・・まだまだたくさんのこと教えてほしかった
お話ししたかった

自分は間違ったことをしているだろうか


今でもお父さんに守られているって思うことたくさんあるよ
でもほんとは自信を持って生きていかなきゃいけないよね
早くそうならなきゃいけないよね


もうすぐホワイトディ
また夢の中に遊びに来てほしい 応援してるって言ってほしい
生きている時言えなかった 大好きだよお父さん

IMG_3732.JPG       (3月7日撮影)



ずっと…




タグ:お父さん
nice!(56)  トラックバック(0) 

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。