SSブログ

巨大地震 東京では [東北関東大震災]

3月11日(金)
大きな揺れが来た時、今までにない揺れに家の中は危険と思い、
外に出て自宅が揺れているのを複雑な気持ちで見ていました。
とても長い時間を感じました。家族は無事でしたが
報道で大変なことになっていることを知りました。
恐ろしいです。ただただ祈るばかりです。


タグ:東京 地震
nice!(97)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 29

カレーパンマン

ひとまずご無事でなによりでした。
by カレーパンマン (2011-03-12 18:52) 

ぼんぼちぼちぼち

被害に遭われたかたがたが お一人でも少ないことを祈りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-12 19:10) 

めもてる

ご無事で家にも被害がなくてなによりです。
by めもてる (2011-03-12 19:44) 

b.b.mk2

地震、大丈夫ですか。
ご家族、お知り合い共々のご無事をお祈りいたします。
まだ余震がありますので、くれぐれもお気をつけください。
by b.b.mk2 (2011-03-12 19:56) 

moumou

地震、津波、火山噴火と日本は災害の巣窟ですよね。台風もありますしゲリラ豪雨も。
被害がなくて何よりでしたよ。仙台方面は心配ですね。知り合いのブロガーも連絡がありませんから。
by moumou (2011-03-12 21:02) 

斗夢

わが集合住宅でも在宅の人は外に出たようです。
我が家は水槽を押さえていましたので出なかったのですが、
出たほうがいいんでしょうね。
by 斗夢 (2011-03-12 21:34) 

hagi

こんばんは
めぇてるさん、ご無事だったんですね
よかったです

by hagi (2011-03-12 22:52) 

テリー

ご無事で、何よりです。これから、暫く、余震がありますので、気をつけましょう。
by テリー (2011-03-12 22:55) 

響

怖かったでしょうね。
でも、無事でよかったです。

by (2011-03-13 00:31) 

himanaoyaji

無事でなによりです、 まだ余震有りますので充分注意して下さいね、
被災地は時間の経過で被害が大きくなっているのを見るのつらいです、
被災者の早期救助を願ってます。
by himanaoyaji (2011-03-13 07:03) 

春分

とりあえず生きて家があって家族がいればOKです。
どれも失った方がどれほどいるか。でも、前を向いていかないと。
by 春分 (2011-03-13 08:06) 

つなみ

良かった!ご無事でなによりです!またきます。
by つなみ (2011-03-13 08:17) 

yakko

お早うございます。ご無事で何よりです。ほんとうに良かった !!
by yakko (2011-03-13 08:22) 

ma23ma23

僕は地下鉄で地震に遭い、ただひたすら耐えるだけでした。
被災された方が早く救助されると良いですね!
by ma23ma23 (2011-03-13 09:45) 

okin-02

大変だったでしょうね、我が家も阪神大震災を経験したので、
災害に逢われた方達の心情は・速やかな復興を願うのみです。
訪問 nice!有難う御座いました。

by okin-02 (2011-03-13 10:53) 

シラネアオイ

御無事の様子安心しました!こちらもかなり揺れましたが無事です。被災されて方を思うと心が痛みます。
by シラネアオイ (2011-03-13 11:18) 

ひでほ

ご無事でよかったです。
by ひでほ (2011-03-13 15:02) 

yayu-chang

ご無事のようで何よりでした。
余震も続いているようですが、お怪我に注意なさってください。
by yayu-chang (2011-03-13 15:02) 

駅員3

皆さま方がご無事のご様子で何よりです[ひらめき]
by 駅員3 (2011-03-13 15:15) 

ねじまき鳥

お無事で何よりです
by ねじまき鳥 (2011-03-13 21:44) 

erucat

ご無事で良かったです^^
by erucat (2011-03-13 22:34) 

たもちゃん

niceありがとうございます。

ご無事でよかったですね。

命を失われたり大事な家族を亡くされたりされた
方々が沢山いらっしゃることに心が痛みます。

心のケアーが今後大事になってきますね。
by たもちゃん (2011-03-15 12:42) 

たもちゃん

ご無事で何よりです。

厳しい状況は続くとは思いますが
明日に希望を持って元気を出して
ください。

また笑顔でいられる日は必ず来ますから。



by たもちゃん (2011-03-15 16:03) 

mimimomo

こんばんは。
相変わらず余震は続きますし、静岡では新たな地震も。
落ち着きませんね。
by mimimomo (2011-03-16 19:34) 

しばちゃん2cv

計画停電の影響は出てますか?
大変ですががんばってください。
by しばちゃん2cv (2011-03-16 22:30) 

gillman

大震災の全貌が姿を現すにつれて愕然としますが、今は各々がその持ち場でできるベストを尽くすことが大事なんだと思いますね。
by gillman (2011-03-18 14:04) 

ディブ松本

もうすぐ第五地区停電 その前にコメント書きます。
めぇてるさんのブログを訪問させて頂くといつも癒されます。
ホワイトデーの記事、コメント欄がありませんでしたね
大切な想いいれの記事にコメントする事申し訳在りません。
でも感動しました。
by ディブ松本 (2011-03-18 18:24) 

めぇてる

☆皆さま
ご訪問ありがとうございます
そして心配していただきありがとうございます
感謝・・
皆さまも大変だと思います
がんばっていきましょう!
by めぇてる (2011-03-24 13:36) 

勇者超特急

家は千葉だからねー。本家程じゃないケド、揺れ凄かったねー。でも、後の方が大変。片付け・停電対策(しかも第一だから電気難民だ)、食料は売ってないし、町は車だらけ。まあ、人的被害は皆無だし、そんなモンで済んで良かった、と思うべきなのかな?
by 勇者超特急 (2011-05-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。