SSブログ

パンク防止剤〈自転車生活〉 [自転車]

ノーチューブ

IMG_3893.JPG IMG_3892.JPG


パンク防止剤入れました

タイヤに空気入れる穴から注射器で注入
釘を踏んでも穴がふさがるという優れ物
パンクがなければ修理代がかからない
これはいい!!
安心して乗れるね☆




◇気になる方は⇒ www.NoTubes.com




nice!(72)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 20

mimimomo

こんばんは^^
便利なものがあるのですね~w
by mimimomo (2011-04-11 18:59) 

song4u

安心しすぎないで下さ~い!^^
by song4u (2011-04-11 19:34) 

カレーパンマン

ママチャリだったら防止剤よりも空気圧をしっかり高めに入れる方が
パンク防止に効果的ですよ!
え~~っていう位パンパンがいいんです
by カレーパンマン (2011-04-11 21:18) 

hagi

こんばんは~
パンク防止剤って、結構なお値段しませんでした~?
by hagi (2011-04-11 21:33) 

駅員3

そんな優れものがあるんですね!
きっと、僕が使ったら、すぐに釘をさしていると思います[冷や汗]
by 駅員3 (2011-04-11 21:53) 

デブデブ

こんなのがあるんだ。知らなかった
by デブデブ (2011-04-11 23:35) 

erucat

こんばんは^^
便利なものがあるんですね^^
by erucat (2011-04-11 23:53) 

ヒロ

最近は便利なものが増えていますね。
自転車やさんは、仕事が減りますね。
by ヒロ (2011-04-12 10:02) 

ひでほ

めぇてる号、どんどんチューンナップされていきますね。
by ひでほ (2011-04-12 12:23) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます

☆mimimomo さま ☆song4u さま ☆カレーパンマンさま
☆ hagi  ☆駅員3 さま ☆デブデブさま ☆ erucat さま
☆ ヒロ さま ☆ ひでほ さま

☆☆コメントありがとうございます☆☆

「パンク防止剤」
今回 知人に入れていただきました。
どんな様子かまたお伝えします
★カレーパンマンさん  空気圧高めに・・頑張って入れます
★ hagi さん  金額は??

==ご興味のある方は見てください==   

     www.NoTubes.com

=================

by めぇてる (2011-04-12 13:55) 

めぇてる


☆現在の東京電力の電力使用状況は・・・・・・・・・・・・75.5%

by めぇてる (2011-04-12 13:59) 

bfield

自転車用もあるんですね。
話は変わりますが、レベル7だったんですね。
by bfield (2011-04-12 21:13) 

kiko1578

パンク防止剤って便利なものが出来たんですね。入れるとず~っと大丈夫なんでしょうか?
by kiko1578 (2011-04-12 21:19) 

うーさん

最近は便利になったと思うでしょ? でも昔の自転車はメンテフリーみたいなもので、私の多段スポーツ車など買って以来空気も抜けず油も差さずで30年くらい持っていたようです。技術の劣化でしょうか、それとも消耗品や修理で金を稼ぐという思想でしょうかね。
by うーさん (2011-04-13 11:02) 

akahara

便利そうですね^^でもこれって、一時的なモノじゃなくて
コレ使えばOKなんでしょうか?MTB用に買っとくかな^^v
by akahara (2011-04-13 12:30) 

禮 (Rei)

一時しのぎよりは・・・定期的にメンテしたほうがよいと思うです、はい。
空気圧を高めにして、キャップ抜けしないようにすること、これが一番ですよ。
by 禮 (Rei) (2011-04-13 15:24) 

ayusa

これ、自転車屋さんで購入の際、入れてくれました。

確か3千円くらいUPになるけれど、パンクしなくて便利!って聞いたので。

それからほどなくして、自転車盗難に遭い・・がっくりきていたら、また戻ってきました!!
ホント嬉しくて・・・・大切に乗っています☆
by ayusa (2011-04-14 01:19) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます

☆ bfield さま
 ほんとうに命がけで頑張ってくれている方々に
 感謝です。涙が出ます・・・

☆ kiko1578 さま
 詳しくはわかりませんが
 今回、知人が入れてくれたので・・・

☆ うーさんさま
 昔にモノは長く使えたような気がします

☆akahara さま
 試してみて~
 ノ―チューブのまわし者ではありません。。

☆ 禮 (Rei) さま
 定期的にメンテ←必要ですよね!!
 反省します・・

☆ayusa さま
 自転車屋さんで入れてくれましたか~。。
 自転車戻って来てよかったですね^^v

by めぇてる (2011-04-17 16:29) 

moumou

面白いもの入れましたねえ。
っていうかめぇてるさんのタグに自転車生活ってのができたのが嬉しいですね。
頑張って自転車記事も書いてみてくださいね。
by moumou (2011-04-26 22:34) 

めぇてる

☆moumou さま
 頑張ってママチャリ乗っていますよ~☆
 まだパンクしていませんねぇ。。
by めぇてる (2011-05-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。