SSブログ

自転車生活「めぇてる号は行く」 [自転車]

A4の書類を入れた鞄を
縦に若しくは無理やりカゴに入れていたので
バッグが傷だらけになっちゃって
とても不便を感じていました。。

前カゴを大きい物に変えました

IMG_4127.JPG


しかし、重いんですね~
まぁいっか 鍛えられるし・・・

がんばろーっ!


→「小さいカゴの時代



nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
少々重くてもカバンが丁度入るほうがいいですね。
傷だらけになったらカバンが可哀相だわ
by mimimomo (2011-04-29 17:41) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
新しいカゴいいですね。
私のミニサイクルもカゴの交換時期かもしれません。
プラスチックがぼろぼろになって粉がかばんに付着してしまいます。


by Azumino_Kaku (2011-04-29 18:30) 

erucat

こんばんは^^
おnewですね^^
ドッサリ買い物できますね!
by erucat (2011-04-29 20:39) 

カレーパンマン

ボクも最近MTBにフロントバッグ付けたけど
ムチャクチャ便利です(^^ゞ

by カレーパンマン (2011-04-29 21:40) 

moumou

こういう実用的な自転車は荷物が乗らないと不便ですからね。思い切って大きい籠が役に立ちます。鍛えられますね。
by moumou (2011-04-29 22:01) 

デブデブ

フロントをあまり重くし過ぎると、ハンドルを切りにくくなります。注意してください
by デブデブ (2011-04-29 23:36) 

春分

よかったですね。
by 春分 (2011-05-01 05:59) 

ひでほ

めぇてる号、どんどんかっこよくなりますね。
by ひでほ (2011-05-02 15:21) 

bfield

めぇてる号、頑張ってますね(^_^)
by bfield (2011-05-03 14:27) 

つなみ

引ったくりされなように防止布をお付け下さいネ^^
by つなみ (2011-05-09 12:08) 

beki

自転車生活頑張ってますね!
by beki (2011-05-11 17:18) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます♪

☆mimimomo さま
 カゴが重くなったのでバランス注意です

☆Azumino_Kaku さま
 カゴも交換時期があるのですね

☆erucat さま
 たくさんの荷物を積むなら後ろにかごが必要かも。。

☆カレーパンマンさま
 出かけるときはやっぱり荷物をどうするか考えちゃいますね

☆ moumou さま
 前が重いと 駐輪する時にバランス悪いです

☆ デブデブ さま
 は~い。注意して走ります^^

☆ 春分 さま
 ありがとうございます♪
 
☆ひでほ さも
 スタンドも換えちゃおうかと・・

☆ bfield さま
 自転車で行かれる所は自転車で行きます
 ガソリン代が減ったかな~

☆ つなみ さま
 そうですよね^^注意しないといけませんね

☆beki さま
 安全運転でがんばります
 
by めぇてる (2011-05-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜘蛛の脱皮練習してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。