SSブログ

蜘蛛の脱皮 [生物]

IMG_4161.JPG

蜘蛛の脱殻・・・




蜘蛛

名前わかりません・・・

IMG_4160.JPG

IMG_4160.JPG

脱皮した後でしょうか・・・
IMG_4162.JPG





nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 14

masao。

最後の写真体が透けてますね。
by masao。 (2011-04-28 04:52) 

mimimomo

こんにちは^^
我が家小さい蜘蛛がうちの中にいますが、まだ抜け殻は見たことがないです。
一番最後のお写真、ちょっと神秘的^^
by mimimomo (2011-04-28 11:51) 

あいか5drr

蜘蛛の抜け殻初めて見ました!
凄いです~(^o^)
by あいか5drr (2011-04-28 13:22) 

カレーパンマン

蜘蛛って脱皮するんだ!!
by カレーパンマン (2011-04-28 13:58) 

駅員3

蜘蛛の脱皮…普段見ることのできない貴重な写真ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-04-28 19:49) 

デブデブ

ってことはスパイダーマンも脱皮するってこと??
スパイダーマンの新作が作られたのか、作り始めるのかもしれませんが、ぜひ脱皮のシーンを入れてほしい。
by デブデブ (2011-04-28 20:50) 

katakiyo

スゴイ!初めて見ました。
by katakiyo (2011-04-29 08:10) 

響

ウゥ・・・ちょっと苦手ですが
小さくともハンターですね。
しっかりカメラ目線では?

by (2011-04-29 11:24) 

moumou

よく観ると可愛い顔してますね。
by moumou (2011-04-29 22:03) 

ぜふ

たぶんササグモですね。
でも脱皮直後のはめずらしい写真ですね。
by ぜふ (2011-04-30 23:44) 

春分

しまった、調べたのに一足先に当てられてしまった。
by 春分 (2011-05-01 05:57) 

bfield

家の娘が見たら喜びそう。
by bfield (2011-05-03 14:25) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます♪

by めぇてる (2011-05-08 00:54) 

めぇてる

☆☆
コメントありがとうございます♪
蜘蛛の脱殻はよく見かけますが、
この蜘蛛さんじーっとしていたので思わず撮ってしまいました
撮ってから身体の色の違いに気付きました
また、蜘蛛を発見しますが、動きが早くて撮れません。。


☆ masao。さま
 ホント透けてますね

☆ mimimomoさま
 こんな姿は初めて見ました^^

☆ あいか5drrさま
 小さいから気にしてないとわからないですよね

☆ カレーパンマン さま
 するんですね~
 この間はトカゲの抜け殻がこっちをじーっと見ていました

☆ 駅員3さま
 こんな姿をしていたとは・・・

☆ デブデブさま
 スパイダーマンはまだ観たことないですが観てみたいです

☆ katakiyo さま
 直後は初めてですね

☆響 さま
 大きい蜘蛛だったら「怖~い」って言ってるかも・・・

☆ moumouさま
 可愛いですか~

☆ ぜふさま
 お名前を教えてくださりありがとうございます

☆春分 さま
 お名前を調べてくださりありがとうございます

☆ bfield さま
 娘さん 好きですか~^^

by めぇてる (2011-05-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。