SSブログ

買いました☆ [報告]


郵便屋さん:今度発売される切手、真っ先にめぇてるさんにお届けしました。


IMG_5284.JPG IMG_5283.JPG


お手紙を書くことが少なくなりましたが・・・

思わず買ってしまいました




タグ:切手
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

ma2ma2

お!Galaxy Express 999だ!
やっぱり良いですね(^^)
by ma2ma2 (2011-06-27 21:22) 

moumou

おー、買っちゃいましたか。Myキャラですからねえ、めぇてるさんの場合。
こういうのを眺めるだけで楽しくなりますねえ。
by moumou (2011-06-27 22:11) 

nony

我が家にもあります。
平成9年9月9日発行の銀河鉄道999のオレンジカード3枚セット
ドラえもん切手シート
ゲゲゲの鬼太郎と仲間たち30枚はがきセット
使うことなく引き出しの中で寝てます。
by nony (2011-06-27 23:06) 

song4u

こういうのを見つけちゃうと、買わずには居られない。
一度買っちゃうと、シリーズで欲しくなる。
で、まかり間違って揃ったりした日にゃ、切手としての使用など考えられない。

・・・というパターンに、いつも陥ります。^^;
by song4u (2011-06-28 00:01) 

えーちゃんaaa

切手なんだ~
これは使えないね?
って、これ買って普通に使っちゃう人居るのかね?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-28 11:57) 

H.Kosuge

これイイ☆!!
銀河鉄道999が大好きでした。
こりゃめぇてるさんは外せないですよね。
by H.Kosuge (2011-06-28 18:33) 

vega

我が家も…
買わずにはいられませんね。
by vega (2011-06-28 19:11) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます♪

☆ma2ma2 さま
 かわいい郵便屋さんが売りに来るんです
 「今度、こんなのが出ますけどいかがですか」って

☆ moumou さま
 もう これは買いです

☆nony さま
 やっぱり。。引き出しの中ですか。。

☆ song4u さま
 少し楽しんだら使っちゃいます^^

☆ えーちゃんaaa さま
 普通に使っちゃう人居るの?・・・・それは私です!

☆ H.Kosuge さま
 イイでしょ♪
 しばらく楽しみます

☆vega さま
 ご購入 ありがとうございます♡

by めぇてる (2011-06-28 19:44) 

春分

ギャラクシエクスプレッスリーナインテクユオナジャアニイ ネバエンディンジャアニイーー♪ ジャニー トゥザスタアーーーー♪
ですね。
そして、 薔薇は薔薇は♪ ですね。
by 春分 (2011-06-28 21:58) 

めぇてる

☆春分さま
 あ~ビックリした!!
 カタカナヨムノニガテカモ
 ♪~♪~
by めぇてる (2011-06-28 22:07) 

erucat

姉が池田理代子神・・でした^^
仲の良い999の声優さんがいたりして・・^^
by erucat (2011-06-30 22:59) 

めぇてる

☆erucat さま
 ベルサイユのバラは何年か前にBookOffで購入
 娘たちが何回も読んでいます
 仲良しの声優さんて・・?

by めぇてる (2011-07-03 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC不調侵入者あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。