SSブログ

つかまえた☆ [生物]

捕まえた
IMG_5258.JPG


アリさんも・・・
IMG_5681.JPG


そして・・
IMG_3760.JPG IMG_3762.JPG IMG_3763.JPG


タグ:蜘蛛
nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 14

斗夢

木は凄いですね!
自分の傷を治すだけではなく、異物を取り込んでしまうんだ!
by 斗夢 (2011-07-14 05:17) 

masao。

自然界には敵がいっぱいですね。
ガードレールを捕まえた木はすごい!
by masao。 (2011-07-14 06:06) 

rtfk

植物は黙って静かに少しづつ侵略するって雰囲気ですね^^)
by rtfk (2011-07-14 10:54) 

カレーパンマン

ま、ま、またムシ・・・
by カレーパンマン (2011-07-14 12:18) 

moumou

コンクリートみたいな木ですねえ。すごい。
by moumou (2011-07-14 12:22) 

坊や

わー面白い~! オチがイイです!
木が美味しそうに味わっちゃてますねー。
by 坊や (2011-07-14 12:48) 

桔梗之介

木が食ってますね。
でも、あんまり美味しいもんじゃないような気がしますけど。
by 桔梗之介 (2011-07-14 13:17) 

旅爺さん

爺もめぇてるさん捕まえた・・・・い。
by 旅爺さん (2011-07-14 19:31) 

mimimomo

こんばんは^^
凄い木! え~管を咥え込んじゃった? 
by mimimomo (2011-07-14 19:52) 

えーちゃんaaa

木のやつは、前に珍百景でやってたな~
by えーちゃんaaa (2011-07-14 20:57) 

ディブ松本

アリャマ!!
そして・・
コリャマ~。
by ディブ松本 (2011-07-14 21:13) 

g_g

最後の写真、凄いですね・・・
by g_g (2011-07-15 06:44) 

響

柵が喰われてる!
生命の力を感じます。

by (2011-07-16 16:17) 

めぇてる

☆斗夢さま
 生きているんですね

☆ masao。さま
 生きるために・・・
  
☆ rtfk さま
 静かな生命力を感じます

☆カレーパンマンさま
 ご、ご、ごめんなさい

☆ moumou さま
 そう言われると凄い!

☆坊やさま
 ありがとうございます☆
 ココを通る度に気になっていました

☆桔梗之介さま
 放っておいたらもっと食べちゃうんですよね
 きっと・・

☆ 旅爺さんさま
 おっと 捕まるところじゃった

☆ mimimomo さま
 凄いんです。いつも気になっていました

☆えーちゃんaaa さま
 そうですよね!こういうのありましたね
 
☆ディブ松本 さま
 アリャマ!! でしたか
 この木は何の木でしょう
 気になっていました

☆g_g さま
 その後は どうなるのでしょう

☆響 さま
 木って凄い!生きていますね

by めぇてる (2011-07-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕の願い事あぁ~ぶつかる~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。