SSブログ

黄色のタオル [子ども]

ひまわり.jpg

高校生になる娘が

[かたつむり]ねぇ母 黄色のタオル知らない?

[ペンギン]あっ洗濯した

[かたつむり]勝手に洗濯しないで 無いと眠れないの

[ペンギン]ホントに大好きなのね

@ベィビーの時に使っていた赤ちゃん用のバスタオル
今もお気に入りで一緒に寝ています


    ○○がないと眠れない っていう人いますよね



nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 13

旅爺さん

そういう子を見かけますね。
汚れた小さな毛布を洗わないでね、とか、
真っ黒な縫いぐるみを抱いてたりする子は居ますよ。
大人でも愛着のあるものは古くなっても大事に使いますね。
by 旅爺さん (2011-07-24 13:45) 

シラネアオイ

こんにちは!我家の長男もピンクのタオルを放さず使っていました!
皆様に支えられて300記事までたどり着きました有難うございます。
by シラネアオイ (2011-07-24 14:29) 

響

可愛いですね。
何処かに旅行に行く時も持って行くのかな?

by (2011-07-24 16:39) 

katakiyo

嫁入り道具にもなりなすね。
by katakiyo (2011-07-24 17:06) 

えーちゃんaaa

私は、マクラが無くても眠れます?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-07-25 01:36) 

ぜふ

何かのマンガじゃないけど、子どもの頃はある毛布がないと・・・^^
スペアがあるといいですね!
by ぜふ (2011-07-25 06:29) 

rtfk

青いフェルトのくまさんを思い出します(^w^)
by rtfk (2011-07-25 08:14) 

坊や

おじいちゃんに買ってもらったゼンマイが壊れ激しい勢いで
首が360度回ってしまう可愛いかった・・ドレス人形。(談。ウチの娘)

by 坊や (2011-07-25 16:57) 

chika_kun

うちの娘もタオルがかかせません。
もう25歳なのですが・・・。
手触りのいいタオルのタグにこだわりがあります^^;
by chika_kun (2011-07-25 20:30) 

翡翠

nice&訪問ありがとうございました!^^
ひまわり綺麗ですね^^
私は枕が二つないと眠れませんw
by 翡翠 (2011-07-26 22:39) 

beki

可愛いですね~

by beki (2011-07-27 00:12) 

moumou

娘さんの愛用品ですね。特別な想いがあるのでしょうね。
私は何かあったかな?
by moumou (2011-07-27 07:43) 

めぇてる

☆ 旅爺さんさま
 父がお気に入りのお財布のほつれを直しなおし
 ぼろぼろになっても使っていたのを思い出しました。。

☆ シラネアオイさま
 300記事おめでとうございます!!

☆ 響 さま
 う~ん 
 旅行には持っていっていないですね。。

☆katakiyoさま
 持っていくのかしら・・

☆えーちゃんaaa さま
 枕が変わると寝付けないヒトもいますよね

☆ぜふさま
  ぜふ さんも大好きな毛布があったのですね^^

☆ rtfk さま
 くまさんでしたか^^

☆ 坊やさま
 女の子ですね^^

☆ chika_kun さま
 そうそう、タオルもある部分にこだわりがあったり・・

☆ 翡翠 さま
 ありがとうございます
 わたしも枕高めかな~^^

☆beki さま
 ありがとうございま~す^^

☆ moumou さま
 どういう想いなのかしらね
 わたし、妹がもらった大きい縫いぐるみのワンちゃんを横取りして
 自分のモノのようにして一緒に寝てたのを思い出しました。。

by めぇてる (2011-08-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。