SSブログ

めぇてる号は行く~カレーパンマンさんごめんなさい~ [自転車]

ねこじゃらし~♪.JPG


[わーい(嬉しい顔)]こんにちは~[るんるん]

今日も、めぇてる号は走ります[るんるん][るんるん]




前カゴを見ると[目] 

あれっ 何!何かいるっ!



止まれ~!!



・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ ・  

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



T : ・・めぇてるさん


T : めぇてるさん[exclamation&question]


めぇてる : [exclamation] はい。・ ・ 


T : どうしたんですか?こんなところで

大丈夫ですか?

覚えていますか。高橋です。


めぇてる : あ~ タ カ ハ シ さん 。。 

今、カゴになんかぶら下がっているので撮影していたところです[るんるん] 
     
     ほら[exclamation]

めぇてる号に・・.JPG

T : あっ そっ そうだったんですか・・・
自転車、故障したのかと思いましたよ[たらーっ(汗)]


めぇてる : 見て見て[わーい(嬉しい顔)] ズーム[exclamation]

こんなのが・・・JPG.jpg



T : ・・・赤い色の蜘蛛は毒があると聞いたことがあります
それでは お気を付けてくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]


めぇてる : タカハシさ~ん!!また お世話になりま~す!!


・・・・・・・・・・・・・

**ぜふさん**

これっ!
バッタの赤ちゃん♪.JPG
体長5㎜位(7月4日撮影) 


############################


カレーパンマンさん : ま ま またムシ・・・・


えーちゃんaaa さん : 虫は苦手です(^_^;)





nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 11

カレーパンマン

ム、ム、ム、ムシはダメだって(;_;)
by カレーパンマン (2011-07-22 18:36) 

rtfk

かわいいですね^^)
私の記事も今日は虫です(爆)
by rtfk (2011-07-22 19:19) 

ma2ma2

子供の頃は虫大好きだったのですが、今は少し苦手になってます(笑)
by ma2ma2 (2011-07-22 20:52) 

ぜふ

ご指名ですね(笑)
おそらくオンブバッタの子どもだと思いますが、かわいい!
よくみつけましたね。
by ぜふ (2011-07-22 21:17) 

erucat

セアカゴケグモ・・毒あり・・^^;
バッタのツブツブ何でしょうね・・可愛い♪
by erucat (2011-07-23 11:58) 

えーちゃんaaa

写真なら大丈夫かも?(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-07-23 13:02) 

坊や

虫、無視。 はいけませんねー。 (+o+)
by 坊や (2011-07-23 14:07) 

moumou

こんばんは。
じゃあ皆で1週間くらい虫の記事だけ書くようにしますか?
バッタが坂登ったっとか、蜘蛛がポジショニング研究したとか。
カレーパンマンさんも慣れるでしょう。
by moumou (2011-07-23 22:42) 

響

セアカゴケグモはまだ実物を見たことが無いです。
外来種の毒蜘蛛なので可愛そうですが
処理しちゃいましょう。
バッタはまたヘンチクリンな模様入りですね。

by (2011-07-24 16:45) 

masao。

おこちゃまバッタ可愛い(^^)
by masao。 (2011-07-25 15:14) 

めぇてる

☆カレーパンマン さま
 はじめに謝っておきます
 ごめんなさい。。
 よく出会ってしまうので。。

☆ rtfk さま
  rtfk さんのところに遊びに行きました
 とっても良かったです^^☆

☆ ma2ma2 さま
 ウチの子もお蚕さん以外はダメです。。

☆ ぜふ さま
 ありがとうございます♪
 近くで見るとこんな姿なのですね^^

☆ erucat さま
 ありがとうございます!
 毒蜘蛛でしたか。。 
 気を付けましょう・・・

☆えーちゃんaaa さま
 そうですよね^^

☆ 坊や さま
 最近、動くものに反応してしまいます

☆ moumou さま
 うふふ・・想像しちゃいました^^

☆ 響 さま
 ありがとうございます☆
 そうでしたか。。
 写真を撮ったらどこかへ行ってしまいました・・

☆ masao。さま
 ほんとに
 ちっちゃくて可愛いです^^

by めぇてる (2011-07-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郁子ちゃんに会いたい黄色のタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。