SSブログ

トカゲの頭 [☆]

眠っているキミにちゅうしたいなって思っていたら




トカゲが現れた

しっぽの青いトカゲちゃん.jpg




今まで捕まえたことなかったトカゲ・・


捕まえた!


入れ物・・入れ物・・


ギャッ!

しましまのトカゲちゃん.jpg



入れ物を探していたら手の指に噛み付いていた


ビックリして手を振り回すと

指に噛み付いてる頭だけを残して

頭の無いトカゲが走って逃げていってしまった


・・・

茶色?のトカゲちゃん.jpg





………………って
いま、眠っていました
夢見てました








[ひらめき]写真のトカゲの名前、わかりません・・・
☆教えてくださると嬉しいです☆





タグ:トカゲ
nice!(42)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 35

masao。

ニホントカゲのお子様かな
可愛い(^^)
by masao。 (2011-09-01 04:21) 

akahara

頭がない・・・そんなことあるんだぁ~って
ちょっとホラ~っぽくて怖かったです^^; 騙された~ww
このトカゲ、日光で見たことあるけど、名前なんだったかな・・・。
by akahara (2011-09-01 08:15) 

カレーパンマン

肝試しブログはこちらでよろしかったでしょうか(;_;)
by カレーパンマン (2011-09-01 08:34) 

キャラハン

頭だけ残ってたらコワイですねぇ。。。。 (;^_^A
ニホンカナヘビって名前じゃなかったかなぁ??

by キャラハン (2011-09-01 09:43) 

中島茂信

田園地帯を歩いると、トカゲと遭遇する機会は多いです。
by 中島茂信 (2011-09-01 10:14) 

mimimomo

おはようございま~す
あー驚いた・・・めぇてるさんって凄いなぁ~なんて思いましたわ^^
トカゲの尻尾きりならぬ頭きり(><; 頭だけが指に?(@@
夢でよかった・・・
by mimimomo (2011-09-01 10:39) 

響

綺麗な子ですね。
ニホンカナヘビの幼体ですが
小さい時にこんなに目立っていいのかな?って思います。
by (2011-09-01 11:44) 

gillman

ウチの駐車場の脇にいくつか植木鉢を置いているんですが、そこに代々トカゲが住み着いていて、この間もトカゲの親子がいました。馴染みになると可愛いですよ。
by gillman (2011-09-01 14:50) 

駅員3

普通に本州でみられるものは、カナヘビ科のニホンカナヘビか、トカゲ科のニホンカナヘビがいます。
一枚目の写真からすると、ニホントカゲだと思います。
…携帯で見ているので、間違っていたらごめんなさい[冷や汗][手(パー)]
by 駅員3 (2011-09-01 16:30) 

moumou

ニホントカゲでしょうかね。
多分そうでしょう。うちの庭にはカナヘビが多いですよ。たまにニホントカゲやバーバートカゲがいます。

by moumou (2011-09-01 21:05) 

ディブ松本

驚かせないでください
寅さん映画のオープニングみたいじゃあ~りませんか!
by ディブ松本 (2011-09-01 21:09) 

めぇてる

☆ masao。さま
 ありがとうございます^^
 青いしっぽがきれいでした

☆ akahara さま
 ビックリさせてゴメンナサイ^^

☆ カレーパンマン さま
 夏はやっぱり・・・・・わぁ!

☆キャラハン さま
 ありがとうございます!
 怖いです。。
 
☆ 中島茂信さま
 この夏はよく出会いました

☆ mimimomo さま
 あまりにはっきり覚えていたもので・・

☆ 響 さま
 あっ お子様なんですね

☆ gillman さま
 じゃあ どこかに住み着いているのですね

☆ 駅員3さま
 ありがとうございます!
 お詳しいですね

☆ moumou さま
 ありがとうございます!
 バーバートカゲ 調べました、しっぽきれいですね

☆ ディブ松本 さま
 驚かせてゴメンナサイ^^です

by めぇてる (2011-09-03 20:50) 

Michell

私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほとんどが私が探しているものであることを見つける。

ゲストライターにあなたのために利用可能なコンテンツを書くように提案しますか?
私はポストを作り、精巧に
あなたがここに関連して書いている科目のいくつかについて。再び、すばらしいウェブサイト!
by Michell (2017-10-14 23:02) 

Elwood

ちょっと、そこ。私はmsnを使ってあなたのウェブログを見つけました。それ
本当にスマートに書かれた記事です。私はそれをブックマークし、来ることを確認します
あなたの役に立つ情報をさらに学ぶことができます。投稿していただきありがとうございます。
私は確かにカムバックするよ。
by Elwood (2017-10-22 04:31) 

Rudy

毎週末、私はこのウェブサイトを訪問しました。理由は
このウェブサイトの議論は実際に素敵な面白い材料も、楽しむために、このために。
by Rudy (2017-10-30 12:32) 

Edmund

あなたのように私の心を学ぶ!あなたはおおよそたくさん把握しているようです
これは、あなたがその中にガイドを書いたかのように。

私はあなたがちょうどいくつかのことをすることができると思います
それ以外のメッセージを家庭に送るためのパーセントは、これは優れています
ブログ。素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Edmund (2017-10-30 13:02) 

Louella

私は味わい、私が探していたものを見つけました。

あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。良い一日を。
さようなら
by Louella (2017-10-30 13:04) 

Jacob

あなたのブログに入れた時間とエネルギーを賞賛し、詳細な情報をあなたに
提供。ブログを一度に見るのは良いことです
それは同じ古い再ハッシュされた素材ではありません。素晴らしい読書!
あなたのサイトを保存しました。あなたのRSSフィードをGoogleアカウントに追加しています。
by Jacob (2017-10-30 16:57) 

Gerald

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは大変な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体は感謝しています
あなたへ。
by Gerald (2017-10-30 18:10) 

Glen

私は日常的にいくつかのウェブサイトやウェブサイトを訪問します
このウェブページが質の高い投稿を提供することを除いて、投稿を読む。
by Glen (2017-10-30 18:19) 

Selene

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は確かにこの素晴らしいブログに寄付したいと思います!

私は今はブックマークして
GoogleアカウントへのRSSフィード私はブランドを楽しみにしています
新しいアップデートがあり、私のFacebookグループとこのブログを共有します。
すぐにチャット!
by Selene (2017-10-30 19:07) 

Leilani

私はこの段落がすべてのインターネットユーザーに触れていると確信しています。
新しいウェブサイトを構築する上で楽しいポスト。
by Leilani (2017-10-30 20:08) 

Ina

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れていました。なぜなら、私は楽しみのために、
これは実際にこの面白いものもこのウェブサイトの会議以来。
by Ina (2017-10-31 01:19) 

Gabriel

Hey there I am so happy I found your site, I really found you by error, while I was looking on Google
for something else, Nonetheless I am here now
and would just like to say cheers for a tremendous post and a all round enjoyable blog (I also
love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the moment but I have book-marked it and
also added in your RSS feeds, so when I have time I will be
back to read a lot more, Please do keep up the great b.
by Gabriel (2017-10-31 03:49) 

Lavonda

この記事のすべてを伝えるあなたの手段は実際には良いことですが、
すべてがそれを認識することが困難なことができます、ありがとう。
by Lavonda (2017-11-05 01:47) 

Cortez

ハウディー!私はこれがトピックのようなものであることを認識していますが、私は尋ねる必要がありました。
あなたのような確立されたブログを操作するには、多くの作業が必要ですか?

私はブログを書くのは全く新しいですが、私は日記に書きます
日常的に。私は私の個人的な経験を共有することができるようにブログを始めたいと思います
感情はオンラインである。何か提案やヒントがあれば教えてください
新しい志望のブロガーのために。感謝します!
by Cortez (2017-11-05 01:59) 

Daniel

私は実際には、このウェブページの記事を読むことを喜んでいる
有用なデータ、これらの統計情報を提供してくれてありがとう。
by Daniel (2017-11-05 02:09) 

Alex

あなたがこの文章から多くを得たいなら、あなたはこれらを適用しなければなりません
技術をあなたの勝ったブログに。
by Alex (2017-11-05 03:03) 

Samuel

私はここでいくつかの優れたものを読んだ。再訪のための確かにブックマークを評価します。
優れた有益なサイトを作るために、あなたがどれだけ多くの努力を払ったのだろうか。
by Samuel (2017-11-10 01:53) 

Cindy

これは私の最初の時間ここと私の迅速な訪問を支払うことです
単一の場所で永遠に読むことに真に感銘を受けました。
by Cindy (2017-12-01 04:13) 

Gerard

あなたは本当に優れたウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
あなたは何かユニークなトリックをしているようだ。また、内容は傑作です。
あなたはこのテーマで優れた活動をしました!
by Gerard (2017-12-13 02:07) 

Brain

素晴らしいビート!あなたのウェブサイトを改訂しても見習いをしたいのですが、どうすればブログのウェブサイトを購読できますか?
アカウントは私に適用可能な取引を助けた。私はあなたの放送が提供されていることを少し知っていました
光沢のあるクリアなコンセプト
by Brain (2017-12-28 23:49) 

Emory

うわー、この記事はいいです、私の妹はそのようなことを分析しています、
私は彼女に知らせるつもりです。
by Emory (2018-02-20 04:20) 

Meridith

大きな問題は、あなたは単に新しいリーダーの象徴を受け取っただけです。

数日前にあなたが投稿したことについて、あなたは何をお勧めしますか?
どんなポジティブ?
by Meridith (2018-02-23 08:17) 

Maximilian

Right here is the perfect webpage for anyone who really wants to understand this topic.
You realize a whole lot its almost hard to argue with you (not that I
personally will need to…HaHa). You definitely put a fresh spin on a topic which has been written about for decades.
Wonderful stuff, just great!
by Maximilian (2018-03-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。