SSブログ

夕焼け [ある日]

夕方、防犯パトロールに参加。
防犯パトロール.jpg

1時間で約4000歩。
暑かったけど、秋の風が吹いていて助かりました。


帰る頃、空の雲たちがオレンジ色に・・
夕焼け.jpg

風がある・・ということは・・

屋上へ!

見える!

富士山.jpg
(9月13日18:13撮影) ↑[目]富士山


風に吹かれていると
遠くのあなたのところまで
風にのって飛んで行きたくなりました。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
masao。 さん  黄色いちょうちょです

また遊びに来ていました
黄色い蝶.jpg
(9月13日撮影)


nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 14

rtfk

夕焼けが綺麗な時期ですね^^)
でも昼間はまだまだ暑い・・・・
by rtfk (2011-09-14 08:45) 

みんこ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
逆訪問に来ました〜。
なんて、美しい夕焼けでしょう!!ピンク色にも見えます。
パトロールに参加して、ご褒美ですね。
by みんこ (2011-09-14 10:10) 

桔梗之介

綺麗な夕やけですぇ。
夕焼けはちょっとタイミング外すともう暗くなってて、機会逸すること多しです。
by 桔梗之介 (2011-09-14 10:39) 

旅爺さん

防犯パトロールのボランテイア!”4000歩とは暑い中お疲れ様でした。
そんな疲れた体には心地よい夕焼けでしたね。

by 旅爺さん (2011-09-14 10:54) 

カレーパンマン

歩くのが大嫌いなので4000歩なんて聞くと
びっくりしちゃいます(^^ゞ

それにしてもキレイな茜色の空に富士山。
すばらしい光景に出会えましたね(^.^)

追伸
蝶々はギリ!

by カレーパンマン (2011-09-14 15:10) 

yakko

こんにちは。
綺麗な夕焼けですね〜 (^。^)
ニラの花に黄色い蝶々、素敵です。
by yakko (2011-09-14 15:46) 

mimimomo

こんばんは^^
屋上からこれだけ見られるなんて~ちょっぴり羨ましいです^^
by mimimomo (2011-09-14 19:00) 

やま

こんばんは!
防犯パトロール お疲れ様でした.
いいですね~~
by やま (2011-09-14 19:07) 

kiko1578

暑いけど少しは秋がやってきてるのかな?
by kiko1578 (2011-09-14 20:02) 

masao。

赤く染まった空に富士山のシルエットがきれいです。

ニラの花にキチョウさん秋らしい一枚ですね(^^)
ピントもバッチリ
お見事です。
by masao。 (2011-09-15 04:38) 

リック

きれいな夕焼けですね~^^
by リック (2011-09-15 05:46) 

駅員3

これは見事な夕焼けですね!
本当に空が燃えているようです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-09-15 15:29) 

moumou

綺麗な夕陽が撮れましたね。
富士山が見えるってのも特権ですよ~。
20年前に登っといてよかった、今は無理かもしれないですね。
by moumou (2011-09-16 06:40) 

めぇてる

☆ rtfk さま☆ みんこ さま ☆桔梗之介 さま
☆ 旅爺さん さま☆カレーパンマン さま☆ yakko さま
☆ mimimomo さま☆ やま さま☆ kiko1578さま
☆ masao。さま☆ リック さま☆ 駅員3 さま
☆ moumou さま コメントありがとうございました♪
富士山はいつ見てもいいですね♡嬉しくなります
この時は空全体の雲がオレンジ色に染まっていました
富士山・・登ってみたいです
☆ yakko さま☆ masao。さま
 蝶の写真ほめてくださりありがとうございます

by めぇてる (2011-09-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は見えるかな・・玉手箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。