SSブログ

生きること [生物]

9月22日カマキリ.jpg

9月25日カマキリ.jpg




タグ:カマキリ
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

lamer

生きるって???
by lamer (2011-10-13 15:55) 

mimimomo

こんばんは^^
久しぶりの更新のようですが、お元気でしたか~
by mimimomo (2011-10-13 19:33) 

rtfk

弱肉強食・・・幸いながら人間はそういう生き方をしなくてもよいみたいです(^w^)
by rtfk (2011-10-13 21:23) 

ma2ma2

なんか難しいですね。
発言をすると、それは無意味になるので考えない事にしますm(__)m
by ma2ma2 (2011-10-13 22:35) 

ディブ松本

「生きること」久しぶりのUPが哲学的な問いかけ
いきものを食べる・・生かしてもらう・・何を求めて生きる・・だれの為
貴方の為  生きることは謳歌のごとく美しい

by ディブ松本 (2011-10-13 22:38) 

えーちゃんaaa

カ・マ・キ・リ~(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-10-14 15:59) 

kiko1578

カマキリってこわ~い格好をしていますが害虫を食べてくれますので大事にしております。庭には結構いますよ。
by kiko1578 (2011-10-14 20:29) 

ぜふ

死なないようにすること

by ぜふ (2011-10-14 22:02) 

つなみ

すごいショットですネ^^
ドキドキしました。
by つなみ (2011-10-15 11:47) 

響

弱肉強食の世界がお庭でも・・・

by (2011-10-20 00:44) 

moumou

長いことお休みされていたので心配してました。
食物連鎖、言ってしまえば簡単ですが・・・
虫には虫のそれぞれのドラマがあるということですよね。
でもなかなかのシャッターチャンスでしたね。会社の環境啓発の写真募集に出したいくらいです(笑)。
by moumou (2011-10-21 08:33) 

めぇてる

☆皆さま

nice!コメントありがとうございます^^

by めぇてる (2011-10-29 19:18) 

めぇてる

☆ lamer さま
☆ mimimomo さま
☆ rtfk さま
☆ ma2ma2さま
☆ ディブ松本さま
☆ えーちゃんaaa さま
☆ kiko1578 さま
☆ ぜふ さま
☆ つなみ さま
☆ 響さま
☆ moumouさま

       ***コメントありがとうございました*****めぇてる

お返事が遅くなりました。。。

実は・・・最近の出来事なのですが・・・


とても良いお天気の日・・

自転車に荷物いっぱいで帰宅。
自転車を停めて第1歩目
バリバリっと足元で音が・・・

何でしょ・・・

えっ

あっ・・・

茶色の翅のカマキリが・・・

カマキリさん。。ごめんなさい。。。

もうその先は悲しくてお話できません・・・・


そんな事件・事故が発生してしまったのでした。。。。

by めぇてる (2011-10-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬老の日に秋のお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。