SSブログ

お腹がこわれるって [いまどきの中高生]

IMG_0263.JPG


もう ズボンが短くなっちゃって
ねえ ジーパン買って

そうねーほんと短いわねー

もうはいて行くのがこれしかないよ
今日こそ買って





あっ このお店

かわいい~^^

見てこれもかわいい~

お姉ちゃんにどうかな
ほら学校にも着て行けるし・・・

この上着どう?

かわいい^^これ買って

ん・・・

あっ  これも・・・誕プレでいいから・・・


そね  お弁当は自分で作るならね


うん  自分で作るよ  だから・・・



・・・わたしのズボンは?・・・
お姉ちゃんばっかり・・・


あー  そうね そっちの  ほら
見てごらん・・・


ん  はいてみて



ね―これはいてみた


・・・これ丈が短いタイプね
この紐みたいなのは引っかかると危ないね


じゃこっち 



う~ん  こっちは足が長く見えるじゃない^^
いいかも 似合ってるし・・


急がないと閉店時間だよぉー


うん  じゃ これにしましょ


ありがとうございました
あっ お持ちします・・
駐車場への出口はこちらになります



IMG_0431.JPG


このズボンさー

うん なに?

ウエスト大きくて浅いんだよね~・・・

そっか じゃぁ お腹こわさないようにしないとね


おなかこわす・・・って 


ほら お腹出ちゃうから


失礼な[むかっ(怒り)]


ん  

あー

お腹が出ちゃうって

育ってっていうことかと・・・

(笑)・・・

それでズボンがこわれちゃう・・・


ははは(笑)・・・


あっ


牛とカエルのおはなし思い出したよ

子供のカエルがお腹の大きい牛を見かけたとお父さんカエルにお話をして

お父さんカエルが真似するの

お腹を膨らまして こうかい? このぐらいかい?って

すると子供が ううん もっと もーっと 大きかったよ  って

それでお父さんがもっと もーっと お腹を膨らまして

どんどん膨らませて・・・




そしたら


そしたら?


お腹が・・・ 


うん

お腹が?


・・・・・

こわれちゃった。。。






 


タグ:笑い
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ma2ma2

牛とカエルのおはなし・・ う~ん懐かしい
昔を思い出しちゃいました(^^)

でも、最近の子は足が長いですね。
by ma2ma2 (2012-01-28 23:04) 

くま・てーとく

蛙の話、昔読んだ絵本ではお腹が風船みたいにポンとはじけたとかってさらっと書いてましたが…リアルに考えると、ちょっと怖い場面ですよね…;
by くま・てーとく (2012-01-29 03:29) 

mimimomo

おはようございます^^
親子の会話、いいなぁ~ 
by mimimomo (2012-01-29 08:57) 

rtfk

破裂するカエルのお腹・・・思い出しますね(^w^)

by rtfk (2012-01-29 15:18) 

つなみ

まあ!(*´∇`*)童話でしたかしら。
カエルちゃんと牛くんw
楽しいお買い物ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-01-30 15:45) 

ぜふ

とにかく育ち盛りなんですよね!^^
おなかはあまり育たないほうがいいのかな?女の子だから。。
by ぜふ (2012-01-30 22:42) 

moumou

この年代は服買うのも楽しいですね。文字を追いかけながら
吹いてしまいました。
うちの娘の買い物には付き合いきれませんけどね。時間決めて
おかないと大変なことになります。
by moumou (2012-01-31 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。