SSブログ

確定申告で・・・ [=お知らせ=]

 
もっと早くからやればいいのに・・・

また この時期になってしまいました

確定申告と事務所の模様替え・・・

頑張ります!

・・・ということで

またまた しばらく・・・になってしまいます・・;


後ほど訪問させていただきます・・・ごめんなさい・・







nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

song4u

ノープロブレムであります。^^
by song4u (2012-02-22 18:53) 

masao。

昨日、提出してきました。
頑張れ!!
by masao。 (2012-02-22 20:22) 

corratec

確定申告ですか、大変ですね頑張って。
私は税理士任せなので、自分でした事は無いのですが、
1年間の申告、、、、大変そう。
頑張って下さいね。
by corratec (2012-02-23 01:02) 

斗夢

毎年確定申告をしています。
医療費控除がありますから。
今年は提出場所が遠くなったので郵送しました。
1万円も戻らないんですが、医療費が少なかったからで、いいことです。
by 斗夢 (2012-02-23 05:35) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期は確定申告も厄介なもののひとつですね~
頑張ってください!(^^
by mimimomo (2012-02-23 07:17) 

memphis

この時期は、いろいろ雑務も重なり大変でしょうね…でも、もう少し頑張れば『おでかけの季節』になりますから、辛抱です。
by memphis (2012-02-23 08:17) 

erucat

年度末が近ずくと何かと気忙しさが増しますね(^_^;)
申告に模様替頑張って下さいね(#^.^#)
by erucat (2012-02-23 09:05) 

moumou

年末調整大変ですね。
by moumou (2012-02-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お囃子保存会の年末年始(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。