SSブログ

お囃子保存会の年末年始(2) [お囃子]

◆お稽古(1月16日):週1回夜間

IMG_0127.JPG IMG_0145.JPG
先輩から指導を受けます


◆1月22日(日)老人会の新年会にお呼ばれ

22日新年会.jpg IMG_0288.JPG
よっ!若獅子                         老人会の皆さん

IMG_0297.JPG IMG_0312.JPG 

IMG_0318.JPG お弁当.jpg
[カメラ]記念撮影                        お疲れさまで~す



◆2月9日 JA年金友の会 新春の集い

IMG_0885.JPG IMG_0888.JPG
総会の後の出し物です                   獅子舞(約20分間)

IMG_0891.JPG IMG_0898.JPG
「おめでとうございま~す」                 豪華なお弁当です[るんるん]



[わーい(嬉しい顔)]次の舞台は秋かな?お稽古頑張んなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

ma2ma2

豪華なお弁当が気になりますね。

by ma2ma2 (2012-02-25 00:37) 

song4u

ma2ma2さんに同じ。^^;

それにしても、いい雰囲気ですね~。
その場に居なくても、写真だけで十分伝わって来ますよ。
これホント!^^
by song4u (2012-02-25 00:55) 

memphis

この東京で生まれ育った僕には、「江戸祭囃子」が唯一のルーツミュージックなのかな…と感じてます。町の宝物を伝承するのは、素敵なことです。お稽古は、無理はせずにゆっくりと頑張って下さいね。
by memphis (2012-02-25 10:10) 

ディブ松本

ご苦労様 皆さんの厄をパクパクしてください
幼少の時いきなり部屋に獅子が来て泣き叫んだ事思い出しちゃいました。
by ディブ松本 (2012-02-26 02:23) 

rtfk

お疲れ様です♫
お弁当もすごいですね~(^w^)
獅子舞に息子のアタマを噛んで欲しいのですが・・・。
今年は出会えませんでした。。。

by rtfk (2012-02-26 18:51) 

bfield

楽しそう!
by bfield (2012-02-27 15:42) 

つなみ

素晴らしいですね。
伝統が失われつつあります。
お精進なされて下さいませ。
私も精進します(*´∇`*)
by つなみ (2012-03-13 17:51) 

ひでほ

豪華な弁当が気になりますずら。
by ひでほ (2012-03-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。