SSブログ

暖かくなったら・・・ [ある日]

2012-02-29.jpg
(2月29日午前2時半ごろから降り始めた雪、15cm位積もりました)



母の姿を見るたびに
こんなに小さかったっけ
って思うこの頃です


口は相変わらずに元気な母。。。



今日起きたら 胸が痛いと言う・・
色々考えちゃって・・って




確定申告・・早くしてね

はい

それが終わらないと・・
いらいらしちゃって

そうね
終わったら どこか行こうね

うん
海とか空とか見たいね


うん
新宿のおばあちゃんどうしたかな

生きてればもう100歳よ

お墓参り
お墓参りに行こう

うん そうだね いこう

暖かくなったら行こうね






nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

えーちゃんaaa

ホント、早く暖かくならないかね~
by えーちゃんaaa (2012-03-03 12:30) 

memphis

もうすぐお彼岸ですね。私のお寺さんは厩橋なので、スカイツリーを見上げながらのお墓参り…オツなもんですよ。
by memphis (2012-03-03 14:26) 

moumou

鹿児島は今年は雪は殆ど降りませんでしたが寒い日が多かったですね。
でももう春はそこまで。
by moumou (2012-03-06 07:49) 

ディブ松本

足立区はたいして積もりませんでした
ご先祖さまはもちろん お世話になった方々のお墓参りにも行きたいです
by ディブ松本 (2012-03-10 12:48) 

つなみ

母娘のお優しい会話ですネ。
柔らかい春の日を選んで下さいネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-03-13 17:46) 

旅爺さん

お母様とは何処かにお出かけされましたか?
by 旅爺さん (2012-03-25 19:09) 

オカマの日生まれの電気屋

桜の蕾もようやく膨らみ始めましたね
アップが滞っている様ですが、インフルでも貰った?
by オカマの日生まれの電気屋 (2012-03-30 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。