SSブログ

桜~2012年~(3) [季節]

新緑が眩しい季節になりました
庭の雑草もぐんぐんと伸びていつの間にか
緑が広がっています
桜の季節が過ぎてしまいましたが
大好きな桜。写真を撮っていましたので・・・

★4月13日(金)★

1.夜、雨で花びらが散っていきます
IMG_2033.JPG


★4月14日(土)★

2.一日中雨降り
IMG_2046.JPG

3.ソメイヨシノは散ってます
IMG_2062.JPG

4.お寺の桜たち
IMG_2059.JPG

5.車のフロントガラスに・・
IMG_2065.JPG


★4月20日(金)★

6.八重桜が咲きはじめていました
IMG_2109.JPG

7.綿菓子のよう・・・
IMG_2117.JPG

8.葉桜になったソメイヨシノと八重桜
IMG_2138.JPG

9.ツツジも咲いて・・・
2012-04-20.jpg


★4月26日(木)★
IMG_2228.JPG

**************

◆今日のランチ◆
IMG_2225.JPG
味玉らーめん750円:麺や 河野(中村橋)
チャ―シューがとろ~り口の中でとけるよう・・・
美味しかったよ う~ん卵も♪ ・・・ごちそうさま~^^



 
タグ: ラーメン
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

ひでほ

桜きれいに撮れていますね。ラーメン久しぶりに食べたくなりました。
by ひでほ (2012-05-06 12:51) 

rtfk

雨の中のソメイヨシノも
散りそうな八重桜もいいですね^^)

by rtfk (2012-05-06 12:53) 

ma2ma2

川沿いの桜は石神井川ですね、雨の桜も綺麗ですね。
今年は神田川の桜を見れなかったです。
味玉ラーメンも太麺で美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2012-05-06 16:25) 

mimimomo

こんにちは^^
桜並木も八重桜も美しいですね。
雨に打たれていてもやはり風情があるわ。
by mimimomo (2012-05-06 17:37) 

moumou

鹿児島はツツジが満開です。
庭にはバラも咲き始めました。
白桃が小さい実を付け始めましたが今年は落ちずに収穫できると
いいんですけどね。
by moumou (2012-05-06 19:42) 

えーちゃんaaa

色は八重桜の方が好きかも~
チャ―シューがとろ~り口の中でとけるよう~~
食べた~い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-07 15:36) 

めぇてる

☆ご訪問ありがとうございます^^
 皆さんにお返事を書いていたら
 書き終わったくらいにボタンを間違えて
 全部消えてしまいました・・・;;
 最初から~~ううぅ・・・

☆ひでほさま
 ありがとうございます!
 GWも終わってしまいました
 気を引き締めて頑張ります!^^

☆ rtfk さま
 ありがとうございます!
 今日は日焼けが気になるお天気でした
 帽子や日焼け止めクリームが活躍します

☆ ma2ma2 さま
 ここの川沿いの桜並木はお気に入りです♪
 そうですか~神田川も桜の時期 は素敵でしょうね
 ラーメン 美味しかったですよ
 ここのラーメンは有名らしい
 今度は隣の人が食べていた 坦々麺にしようかな~

by めぇてる (2012-05-07 16:38) 

めぇてる

☆ mimimomo さま
 桜の写真にお付き合いくださりありがとうございます!^^
 5日の日は秩父に行ってきました
 お天気が良くて眺めもよかったです

☆ moumou さま
 こちらでもツツジがきれいに咲いています
 お庭のバラ、白桃楽しみですね^^
 是非、お写真を見せてくださいね

☆えーちゃんaaa さま
 八重桜の濃いピンクは綺麗ですよね
 チャーシューはホントおいしかった~♪ ^^v

by めぇてる (2012-05-07 16:51) 

旅爺さん

桜の終わり時にはハナビラが楽しませてくれて嬉しいですね。
ラ~~メンはもっと嬉しいでしょう~♪ 笑
by 旅爺さん (2012-05-07 17:22) 

ディブ松本

柔らかな桜の葉を見ると、長命寺の桜餅が食べたくなります。
by ディブ松本 (2012-05-07 20:56) 

めぇてる

☆ 旅爺さん さま
 桜の時期は笑顔になります
 ラーメンの美味しさに目覚めて
 食べ歩きをしたくなりました・・・

☆ディブ松本さま
 「長命寺の桜餅」お花見の時期にお土産でいただいて
 初めて食べました いつも食べているものとは違って
 美味しかったです~♪
by めぇてる (2012-05-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。