SSブログ

東京タワーを階段で昇ろう! [お出かけ]

[ひらめき]GW期間(4/28~5/6)は毎日解放!消費カロリーもわかる[exclamation&question] 「東京タワーを階段で昇ろう!」
階段利用者には認定証をプレゼント[るんるん]

[ひらめき]東京タワーでは、土・日・祝日に限り大展望台への「昇り階段」を開放しています[exclamation]
※4月28日(土)~5月6日(日)のGW期間中は毎日開放します。

[ひらめき]http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=1037



****************************

☆4月29日(日)第16回練馬つつじ祭りが開催されていました
暑いくらいの陽気でたくさんの人出で賑わっていました♪

IMG_2622.JPG
IMG_2608.JPG


タグ:東京タワー
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

kiyo

めぇてる さん
29日と気づかずに、横浜に行っていました。
30日に、訪れて、前日だったと気づきました。
アホでした。
それにしても、たった1週間で、見事に、ツツジが咲いているのに感動しました。
by kiyo (2012-05-02 20:06) 

memphis

スカイツリーが完成しても、東京タワーの存在感は変わりませんね。自分の脚で昇ってみたいけど…甘くなさそう?!
by memphis (2012-05-03 12:49) 

masao。

昔、登った事があります。
結構大変だった記憶が。。。
認定書はもらえませんでした。
by masao。 (2012-05-04 04:50) 

mimimomo

昔、子供が三歳の頃、階段で上りましたよ^^
良い思い出です。
ツツジ綺麗ですね~。
by mimimomo (2012-05-04 19:20) 

響

GW中は福岡の福岡タワーも階段で登れるようですが
かなりきつそうでした。
でも東京タワーは階段で上ってみたいです。

by (2012-05-05 00:10) 

めぇてる

☆ご訪問ありがとうございます!

☆ kiyo さま
 つつじ祭りは初めて行きました
 ツツジまだまだ楽しめそうな感じでしたね^^

☆ memphis さま
 東京タワーを 階段で昇るなんて今までの自分だったら
 きっと挑戦しないと思います。
 目標がありますから、絶対に成功させます

☆ masao。 さま
 やはり 大変ですか
 認定書につられてしまいます。。。

☆ mimimomo さま
 お子様の方が元気に昇れるのでしょうね^^

☆ 響さま
 福岡タワー・・・これも大変そうですね
 東京タワーは昇ったら報告しますね~^^

by めぇてる (2012-05-07 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。