SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [季節]

IMG_2541.JPG
                     ※写真は2010年8月に東京湾でシンフォニー号に乗った時に撮ったもの



毎日暑い日が続いていますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか

7月があったのかと思うほどの早さで過ぎていきました


海方面にはちっとも行く機会がなくて
海を見に行きたくなります・・

潮風・・
波の音・・
夕日・・






nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 16

corratec

虫の写真ではなくて、、、(笑
ゲートブリッジが完成する前の写真ですね。
貴重な1枚ですね。
by corratec (2012-08-02 20:25) 

ma2ma2

このときのゲートブリッジ! 本当に恐竜くんですね。
しかし、毎日暑くて嫌になりますね!
by ma2ma2 (2012-08-03 08:31) 

rtfk

こちらこそ
暑中お見舞い申し上げます(^m^)

by rtfk (2012-08-05 22:10) 

ひでほ

そういえば小生も海を見ていないです。
銚子にはよく行くのですが・・・・
めぇてるさんも見にいけるといいですね。
by ひでほ (2012-08-06 20:02) 

いちご☆

すっかり ご無沙汰の私のブログに来てくれてありがと!

くくく
by いちご☆ (2012-08-06 20:06) 

響

暑中お見舞いありがとうございます。
暑いけどやっぱり夏は青空が似合います。

by (2012-08-06 21:17) 

ぜふ

恐竜が向き合っていた頃の貴重な写真ですね^^

ところでご無沙汰していました。前記事はびっくりしました。
園長さんのいうとおり、殺虫剤は逆効果だったかもしれませんね。
ハチはドロバチの仲間(オオフタオビドロバチ)ですかね。
穴掘って巣を作りますよ。
by ぜふ (2012-08-07 06:43) 

moumou

毎日暑いですね。
日焼け止めクリームが追いつかなくて真黒です。
by moumou (2012-08-07 22:16) 

めぇてる

☆ corratec さま
 ありがとうございます^^
 もう2年もたっちゃいました**
by めぇてる (2012-08-08 19:07) 

めぇてる

☆ ma2ma2さま
 恐竜くんですね^^
 今日は、少し風が涼しくて過ごしやすかったです
 明日からキャンプお天気はいいみたい・・
by めぇてる (2012-08-08 19:09) 

めぇてる

☆rtfk さま
 ありがとうございます^^
 今日は、風が涼しくて過ごしやすかったですね
by めぇてる (2012-08-08 19:12) 

めぇてる

☆ ひでほ さま
 はい^^
 いけるといいな**
by めぇてる (2012-08-08 19:13) 

めぇてる

☆いちご☆さま
 見にいったら ちょうど更新してたね^^
 楽しんできてね~^^
by めぇてる (2012-08-08 19:15) 

めぇてる

☆ 響 さま
 ありがとうございます^^
 今日はちょっと涼しかったです
 明日からキャンプ行きま~す
by めぇてる (2012-08-08 19:18) 

めぇてる

☆ぜふ さま
 恐竜^^
 
 ビックリですね
 取り出すことができず、痛がる先輩
 大変でした・・;
 
 園長さんの回答は
 http://insects.exblog.jp/18782053/
 見分けが付きません・・・;
by めぇてる (2012-08-08 19:32) 

めぇてる

☆ moumou さま
 自転車に乗っていると焼けますよね
 ホント日焼け止めを忘れた日は真っ赤になりました。。
by めぇてる (2012-08-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。