SSブログ

みるく

クリップボード01.jpg

4歳のみるく
ウチに来てから1ヶ月半


みるく
何を思ってるの


抱き上げたみるくは小さな体を震わせていた


みるく
怖くないよ
仲良くしようね


みるく

ねぇ みるく



タグ:マルチーズ
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

song4u

4歳なんですね。
今まで、どこで何をしてたんだろう・・・
ま、いっか。そんなこと。
可愛いですね~♪
by song4u (2012-10-26 20:52) 

mimimomo

おはようざいます^^
愛らしいねぇ~みるくちゃん
癒しですね^^
by mimimomo (2012-10-27 08:20) 

ma2ma2

4歳のみるくちゃん、可愛いですね(^^)
抱っこしちゃう気持ち判ります!
by ma2ma2 (2012-10-27 09:42) 

rtfk

4歳で環境が変わると少しだけ緊張しているかも・・・^^)
でもすぐ慣れるでしょう~☆

by rtfk (2012-10-28 06:44) 

つなみ

大丈夫、だんだん、甘えん坊のママ大好きッ子になります。
よゐこですネ~(*´∇`*)
いいとこの子になれて強運ですネ。
by つなみ (2012-10-29 16:28) 

メタボ釜じい

動物にも出会いと別れがあることに、最近、気づかされました。
みるくちゃん、沢山、沢山、可愛がって貰うんだぞ~!!
by メタボ釜じい (2012-11-05 05:39) 

めぇてる

ありがとうございます^^
PCのデータがいっぱいで写真がとりこめません;;
気温が下がってきましたが
体調にお気を付けてくださいね
by めぇてる (2012-11-13 02:09) 

めぇてる

☆ song4u さま
 いつもありがとうございます^^
 みるく・・今日初めてブラッシングをさせてくれました
 怒りながらも気持ちよさそうでした(^v^)
by めぇてる (2012-11-13 02:13) 

めぇてる

☆mimimomoさま
 いつもありがとうございます^^
 寒くなりましたねぇ~
 一緒に寝てると暖かいです(^^)
by めぇてる (2012-11-13 02:17) 

めぇてる

☆ ma2ma2さま
 寂しがり屋さんで抱っこが大好きなんです
 いつも一緒にいます(^v^)
by めぇてる (2012-11-13 02:20) 

めぇてる

☆ rtfk さま
 お外が未だ慣れずに地面に下ろすと固まって動きません・・・
 自転車のカゴに乗せてお散歩です
 リードを付けても動きません
 まだお友達もいないのですが
 ほかのワンちゃんに興味があるようです(^_-)
by めぇてる (2012-11-13 02:28) 

めぇてる

☆ つなみ さま
 10年前までずっとワンちゃんがいたんですが
 やっぱりワンちゃんは可愛いですね~^^
 早く慣れてくれるといいな
 
by めぇてる (2012-11-13 02:32) 

めぇてる

☆メタボ釜じい さま
 コメントありがとうございます^^
 この子はとっても怖がり屋さん
 事務所にいてみんなに可愛がられています(^_^)v
by めぇてる (2012-11-13 02:36) 

moumou

お久しぶりです。元気してましたあ?
迷い犬ですか?いろいろ怖い目にあって人の温もりが嬉しいでしょうね。
これから子のこの写真が増えそうですね。
by moumou (2012-11-13 11:56) 

めぇてる

☆ moumou さま
 今までの環境の情報があんまりないので
 何が苦手なのか手探りです
 とにかく静かにしてると縫いぐるみのようです
 またそばに寄ってくると可愛い~です^^
by めぇてる (2012-11-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。