SSブログ

めぇてるは自転車を買っていた [自転車]

9月24日妹とランチ(食べ放題系)

P1000013.JPG

にぎり寿司、焼き肉、ラーメン、サラダ、ケーキ、アイスクリーム
うどん、スープ、飲み物・・・あとは何だっけ?
とにかく全て食べ放題!それで1200円位だったかな

何てお腹いっぱいの帰り道

妹 : ねぇ ちょっと自転車屋さん寄ってかない?

め : いいよ^^





P1000026.JPG


あ~でもない

こ~でもない



P1000026-1.jpg



め :  (ん?おしりに優しい?)

     ちょっと乗ってみよう



妹 : 姉さん買わないなら私買うよ~



・・・・・・・

店 : ライトとサイコン付けちゃいますね
    鍵もサービスで^^


め : あの
    
    この自転車は何ていうの?


店 : クロスバイクです

め : あ クロスバイクね


店 : 持って帰りますか?

め : はい





nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 26

ma2ma2

めぇてる号が新しくなりましたね!
今度は山道でも大丈夫ですね(^^)
by ma2ma2 (2012-11-13 21:48) 

kiko1578

山道を走る自転車なんですね。活動範囲が広がりそう
by kiko1578 (2012-11-13 22:23) 

song4u

何だかよく分からないけど、楽しそうなのだけは分かりマス。^^;
by song4u (2012-11-13 22:28) 

k_iga

わー、結構、お高いんですね。
私のは2万円くらいだったかな?
by k_iga (2012-11-14 01:34) 

ぜふ

ごぶさたしてました^^;
おニューの自転車いいですね。おしりにやさしいサドルも気になります^^

by ぜふ (2012-11-14 06:33) 

mimimomo

おはようございます^^
クロスバイクをお買い求めに~素敵(^^
自転車に上手く乗れない《よろよろしちゃう》わたくしには乗れる方が羨ましいわ^^
by mimimomo (2012-11-14 08:32) 

moumou

黄色のMTBっぽいバイクですね。クイックリリースも付いていますので車輪を外して袋に入れると電車に乗ってどこでも行けますよー。
写真ポタに活躍しそうですね。
by moumou (2012-11-14 09:02) 

カレーパンマン

おや?行っちゃいましたねwww
by カレーパンマン (2012-11-14 15:22) 

風詩

お~~~~ ヽ(^。^)ノ

買っちゃいましたね。。
by 風詩 (2012-11-14 20:31) 

katakiyo

自転車は元気ですね、近頃、大型店がたくさん出来てます。

by katakiyo (2012-11-14 20:49) 

めぇてる

☆ ma2ma2 さま
 山道?行けるの~?
by めぇてる (2012-11-15 10:29) 

めぇてる

☆ kiko1578 さま
 カゴが取り付けられないのがナンなんですけど・・・
by めぇてる (2012-11-15 10:31) 

めぇてる

☆song4u さま
 今まで新年会で当選したママチャリでどこでも行ってましたが
 ちょっと似合わない買い物してしまいました
by めぇてる (2012-11-15 10:36) 

めぇてる

☆ k_iga さま
 子供乗せが付いてるモノも高いですよね
 それをタイヤ交換したり、メンテナンスしながら10年以上使っています
by めぇてる (2012-11-15 10:40) 

めぇてる

☆ ぜふ さま
 なんと、まだデビーしてないんです
 先日カッコいいヘルメットもいただいてしまい
 走りたい気持ちでいっぱいですが
 その辺行く時はママチャリで(^v^)です
by めぇてる (2012-11-15 10:50) 

めぇてる

☆ mimimomo さま
 いつもありがとうございます
 楽しく走れるといいのですが(^^ゞ
by めぇてる (2012-11-15 10:52) 

めぇてる

☆ moumou さま
 電車に?・・・そういう手があったんですね
 でも持って歩くの重くな~い?
by めぇてる (2012-11-15 10:54) 

めぇてる

☆カレーパンマンさま
 あれ?この自転車カレー色?
 (^^ゞ  
by めぇてる (2012-11-15 10:59) 

めぇてる

☆ 風詩 さま
 自転車屋さんに行くまで考えていませんでした・・・
 ところが 何ででしょう 頭ん中膨らんで
 似合わないことをしてしまいました(゜_゜)
by めぇてる (2012-11-15 11:04) 

めぇてる

☆ katakiyo さま
 周りでもたくさん走っています
 いろんな自転車があるんですね
 見てると楽しいです(^_^)v
by めぇてる (2012-11-15 11:13) 

rtfk

お~新兵器導入ですね☆
これで行動半径が拡がりますね(^w^)

by rtfk (2012-11-15 15:24) 

テリー

素敵な自転車ですね。
by テリー (2012-11-15 17:55) 

めぇてる

☆ rtfk さま
 はい^^
 ありがとうございます
 楽しめるといいなと思います
by めぇてる (2012-11-16 02:11) 

めぇてる

☆テリーさま
 ありがとうございます☆
 直後に後悔したけど、今は乗ろうと思っています
by めぇてる (2012-11-16 02:16) 

つなみ

まいどあり~w(≧∇≦)
by つなみ (2012-11-19 21:16) 

めぇてる

☆つなみ さま
 ^^~♪
 ありがとうございます☆
by めぇてる (2012-11-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みるくヤサアリグモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。