SSブログ

オレンジ色のお星さまたち [季節]

キンモクセイ.jpg
(2012.10.16)


キラキラと小さな星の粒たちの甘い香りに酔いながら
オレンジ色のお星さまを探していた
みどりの景色の中
オレンジ色を見つけた喜び
枝に並んだオレンジ色のお星さまたち
わたしを優しい気持ちにしてくれる



地上に降りた小さなお星さまたちが
ゆく道をオレンジ色に染めていく
優しいオレンジ色に包まれて
空までもオレンジ色に染まっていく

香りの中で時間がゆっくりとながれていた




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

song4u

ホント、その通りですね~♪
by song4u (2012-11-20 06:59) 

やま

あっという間に冬ですね~~
ちょっと前まで半袖だったのですが・・・・・・
by やま (2012-11-20 09:39) 

旅爺さん

オレンジ色のお星さまはもう天に帰られました。

by 旅爺さん (2012-11-20 10:14) 

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2012-11-20 13:31) 

ma2ma2

なんかぼけーとしてたら冬になってしまいました(笑)
キンモクセイは綺麗ですね!
by ma2ma2 (2012-11-20 18:51) 

めぇてる

☆ song4u さま
 ありがとうございます!
 毛糸の手袋と帽子が必須です
by めぇてる (2012-11-21 19:18) 

めぇてる

☆やま さま
 ホント。急に寒くなりましたね。
by めぇてる (2012-11-21 19:19) 

めぇてる

☆旅爺さん さま
 はい^^キンモクセイに秋を感じていました
 短い時期ですが毎年楽しみです^^
by めぇてる (2012-11-21 19:21) 

めぇてる

☆YUTAじい さま
 こちらこそです^^
by めぇてる (2012-11-21 19:22) 

めぇてる

☆ma2ma2さま
 キンモクセイたくさん撮ったけど
 上手く撮れずに時期が終わってしまいました
by めぇてる (2012-11-21 19:24) 

rtfk

今年は金木犀の香りを味わえませんでした。。。

by rtfk (2012-11-24 18:43) 

めぇてる

☆rtfk さま
 キンモクセイ、何年か前までお庭にあったんですが
 最近はお散歩しながら楽しんでいます(^^ゞ
by めぇてる (2012-11-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬が好き第33回谷原地区祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。