SSブログ

冬が好き [ある日]

IMG_8725.JPG


わたし季節の中で冬が一番好き

そんな言葉を思い出していた



講習会の会場で隣の席に座っていた

落ち着きのある大人の雰囲気の女性

後にも先にもこの日だけの偶然



そんな彼女が言っていた


一番好きな季節は冬・・・

だっておしゃれができるから



その時はちっともピンとこなかったけど

最近わかるな・・・その気持ち


IMG_8790.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
冬におしゃれが出来る齢に戻りたいなぁ~
            着膨れ婆様より(^0^
by mimimomo (2012-11-19 18:48) 

ma2ma2

僕は秋が好きです、夕方から夜になる時間が早くなるのが昔から好きです(^^)
by ma2ma2 (2012-11-19 18:52) 

kiko1578

暑くもなく寒くもない時がいいね。暮らしやすいから。
でも、いろいろあるからいいのかも?
by kiko1578 (2012-11-19 21:34) 

めぇてる

☆mimimomo さま
 歳なんて関係ないですよ^^
 ステキなおばあちゃまとかいらっしゃるし・・・
 あ、mimimomo さんはまだまだお若いです^^v
by めぇてる (2012-11-20 22:06) 

めぇてる

☆ ma2ma2 さま
 春が好きだったり、秋がよかったり・・・
 やっぱり日本の四季は美しいです^^
by めぇてる (2012-11-20 22:09) 

めぇてる

☆ kiko1578 さま
 暮らしやすい季節。
 電化製品を使わずに、自然な空気と暮らせるといいです^^
by めぇてる (2012-11-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。