SSブログ

第33回谷原地区祭 [練馬区]

11月4日(日)は地区祭でした
実行委員の皆さまは準備お疲れ様です

DSCN4837.jpg

お囃子で皆さんをお迎えします
メンバー5人で参加です

10時に開会
DSCN4855.JPG

ステージもたくさんの人たちが
DSCN4851.jpg DSCN4854.JPG

テントでは色々な模擬店が
いつもの焼きそば1パック200円、そしてすいとん入りけんちん汁300円
DSCN4856.jpg DSCN4875.jpg

中でも気になったのがコレ!
似顔絵コーナー!一人500円~。人気で最後まで列が切れません。。。
DSCN4858.jpg


お昼のお弁当(@_@;)炭水化物多し
DSCN4871.jpg

え~!?食べてばっかり!?
いえ!ちゃんとお仕事しますよ!
DSCN4872.jpg DSCN4876.JPG

こんな車も来ていました(*^。^*)
DSCN4877.jpg DSCN4878.jpg
↑スケルトン清掃車

あ!メーテル!
DSCN4882.jpg


DSCN4842.jpg DSCN4889.jpg DSCN4869.jpg DSCN4867.jpg DSCN4885.jpg DSCN4887.jpg DSCN4888.jpg DSCN4890.jpg DSCN4895.JPG 


pm3時閉会、片付け、反省会。。
お疲れさまでした。。。 
DSCN4898.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お囃子はお正月、2月の舞台に向けてのお稽古中!

寒くなって来ましたね
月曜日、自転車でお稽古に行った時、手袋必要!でした
毛糸の帽子は必須です!

それでは~(^^)/



nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 12

ma2ma2

楽しそうな地区祭ですね!
確かにお弁当は炭水化物のオンパレードです(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-11-21 15:22) 

斗夢

谷原は谷原交差点の近くですか?
関越に乗って埼玉や群馬に仕事に行っていましたから、毎日通っていました。
by 斗夢 (2012-11-21 15:40) 

ひでほ

めぇてるさん、こんばんわんわんこ!!!
めぇてる号運転の際は暖かくして風邪などひかぬようご自愛くださいね。でわでわ
by ひでほ (2012-11-21 17:40) 

mimimomo

こんばんは^^
盛会で良かったですね~
美味しそうなお弁当^^
by mimimomo (2012-11-21 18:16) 

ねじまき鳥

盛況でしたね。

by ねじまき鳥 (2012-11-21 20:21) 

風詩

お~~、あの中学校に似ているな。。

練馬区は人口も多く盛大になりますよね。
by 風詩 (2012-11-21 20:53) 

めぇてる

☆ ma2ma2 さま
 出されたものは残しません!
 全部いただきました~(^^ゞ
by めぇてる (2012-11-22 09:59) 

めぇてる

☆ 斗夢 さま
 そうですよ~^^
 毎年この時期に開催しています
by めぇてる (2012-11-22 14:04) 

めぇてる

☆ひでほ さま
 ありがとうございます!!
 寒くって引きこもり状態です
 いけませんね・・・頑張ります
by めぇてる (2012-11-22 14:06) 

めぇてる

☆ mimimomo さま
 いつもありがとうございます!
 お弁当に目がいきましたか^^
 食欲があるのは良いことですね
by めぇてる (2012-11-22 14:09) 

めぇてる

☆ねじまき鳥さま
 ありがとうございます☆
 似顔絵を描いてほしくって
 絵描きの先生を追いかけます・・
by めぇてる (2012-11-22 14:11) 

めぇてる

☆風詩さま
 わかりますか^^
 係のお仕事があったので模擬店めぐりはできませんでした
 ゲームやお野菜販売・・子供から大人まで楽しめます
by めぇてる (2012-11-22 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。