SSブログ

お中元

新年度が始まって早くももう6月になってしまいました(^^;;
ご無沙汰しております。
バソコンが重くなって調子悪いです
iPhoneからの投稿を試してみることにします(・_・;

ーーーーーーーーーーーーーーーー


下の子の高校受験、受かったら携帯を買うという、前からの約束。
そこへ妹から「携帯買うならソフトバンク!」なんて、研究不足でしたが
家族みんなで、docomoからお引越し。
ノートパソコンが欲しいって言ってた高3の娘、「iPhoneで事足りるからもういいや」だって^^;
もう手放せません…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ

ところで お中元のお話しなんですが…

お客様から電話がありました……


今日はお願いがあって、、
いつもお中元、お歳暮ありがとうございます。
いつもありがたいですよ
ありがたいと思ってますよ
今年のお中元は何を届けてくれるのかな…
美味しい豆のコーヒーにしてくれるかな…



は〜?(o_o)

お中元を持って来てと
しかも、品物を指定してくるとは!
ちょっと今までにないことにびっくりしているのですが
そんなものなのでしょうか?



ーーーーーーーーーーーーーー

ところで
iPhoneからの投稿
写真の載せかたがわかりません〜(^^;;



nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 13

mimimomo

こんばんは^^
はは、と笑えるような~ 初めてです(--
よほど親しくても、あまり聞いたことがないような(--
by mimimomo (2013-06-23 20:18) 

ひでほ

めぇてるたん、こんばんわんわんわん
もうお中元のシーズンですね。
by ひでほ (2013-06-23 23:59) 

mimimomo

こんにちは^^
わざわざご連絡ありがとうございました^^v
by mimimomo (2013-06-24 16:25) 

旅爺さん

iPhone欲しいんだけど扱いきれない様な気がして・・・・
品物を指定は子供達にさえしませんね。
by 旅爺さん (2013-06-25 13:17) 

斗夢

きょうも皆さんのところにお伺いするのに、重くてTV見ながらやっています。
by 斗夢 (2013-06-25 14:58) 

ma2ma2

元気でしたか?
iPhoneからの投稿はAPP StoreからSo-netブログと言うアプリを使えば写真のアップとか(iPhoneで撮影した写真)出来ますよ!
by ma2ma2 (2013-06-25 17:25) 

ぜふ

お久しぶりです♪
お中元・・縁がありません^^;
by ぜふ (2013-06-26 23:13) 

kiko1578

お中元の季節がやってきました。欲しいものはめったに
ありません。いらないものばかり頂いてありがとうという
のは辛いものがあります。いいかげんにお中元とか
お歳暮を辞めてほしいです。昔と違って今は物が豊富な
んですから~そういう私も辞める事が出来ません。いっそはっきり欲しいもの言ってもらった方が考える手間が
いりませんから助かりますよ。
by kiko1578 (2013-06-29 22:10) 

獏

お中元の要求 それも品物指定とは
厚かましいにも程がありますね^^)
「今年から虚礼廃止しました」と
はがき一枚送りましょう(^w^)☆

by 獏 (2013-06-30 10:05) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
良かった、お元気で。
ご健康を心配していましたから(*´∇`*)ノシ
昨日、わたしも御中元にいきましたよん。
催促はーしたことないです~(^-^ゞ
by つなみ (2013-07-01 12:44) 

つなみ

夏が終わりますね。
ブログ更新しました、良かったら、お時間のあるときにでもいらしてね。
お疲れ出さないようになされませね。
by つなみ (2013-08-31 08:18) 

つなみ

niceありがとうございました m(__)mぺこり
やっとブログ更新しましたにゃ(=^ェ^=)
またお時間のあるときにでも~(≧∇≦)
by つなみ (2013-10-31 11:05) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスも終わり、気忙しくなりましたにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
by つなみ (2013-12-29 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。