SSブログ

富士山(*^^*)良いお年を(^o^)/

こんにちは^^/

気が付けば季節も夏から真冬に・・・
今年も終わろうとしています

富士山に登る!という今年の目標もかなわずに

いつも富士山を遠くから眺めています

11月には静岡の龍爪山(りゅうそうざん)に登ろうと誘っていただき、
晴れ渡った空に白い富士山を見ることが出来ました

IMG_2580.jpg

IMG_2599.jpg

帰りは三保の松原に立ち寄りここでも素晴らしい景色に出逢うことが出来ました。

IMG_2614.jpg

日常を離れた2日間でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、一の姫は大学受験の真っ最中
母は何も出来ませんが、落ち着かない日々を送っています・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さま
今年もありがとうございました
良いお年をお迎えください











nice!(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 21

mimimomo

こんにちは^^
お元気で何よりでした。
登山ですか? 素晴らしいわ。お仲間ができたようで嬉しいです(^^v
来年はもっと沢山!(^-^
佳いお年をお迎えください。特に一の姫さんね^^
by mimimomo (2013-12-29 14:31) 

ぜふ

ご無沙汰していました^^
良いお年を~
by ぜふ (2013-12-29 15:42) 

テリー

富士山が見える山は、いいですね。
三保の松原、相方と、相方のお母さんを連れて、三保の松原に行きましたが、残念ながら富士山は、雲の中でした。こちらも、見えて、ラッキーでしたね。よいお年をお迎えください。
by テリー (2013-12-29 15:53) 

ma2ma2

お元気そうで良かったです(^ ^)
晴れ渡った日の富士山は壮大ですね!
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-12-29 16:21) 

駅員3

ご無沙汰です。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by 駅員3 (2013-12-29 23:26) 

獏

どうぞ良い年をお迎え下さい^^)

by 獏 (2013-12-30 05:29) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
今年は楽しかった想い出も沢山あったでしょうね。
来春はお嬢様からも嬉しい知らせがある事でしょう。
今年は楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
良いお年をお迎えくださいね。来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2013-12-30 06:18) 

p-can♪

こんにちは♪

大変ご無沙汰しておりますm(_″_)m

よいお年を~(^o^)/~~♪
by p-can♪ (2013-12-30 10:59) 

okin-02

今晩は
訪問 nice!有難う御座います。
本年は、拙いブログにお立ち寄り頂き有難うございました、
来る年もお付き合いの程・宜しくお願い致します。
ご健康で・良い年が迎えられる事をお祈り致します。
by okin-02 (2013-12-30 21:15) 

song4u

良いお年を♪
by song4u (2013-12-31 01:09) 

kiyo

めぇてる さん、
お元気そうでよかったです。
今年は、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
by kiyo (2013-12-31 01:52) 

ひでほ

めぇてるたん、こんにちわんわんわん
ご無沙汰しております。
良いお年をお迎えください。
でわでわ
by ひでほ (2013-12-31 13:26) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 13:46) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に明るく楽しい年になると良いですね。
今年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2014-01-02 09:08) 

GGI

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
by GGI (2014-01-02 19:43) 

くま・てーとく

あけましておめでとうございます!
姫さまは受験生でしたか…それは、正月どころじゃないですね。。。
by くま・てーとく (2014-01-05 21:47) 

つなみ

遅れ馳せごめんくださいませm(__)m
おめでとうさんどす(*´∇`*)
今年も宜しくお願い致します。
先ずは取り急ぎご挨拶に参上申し上げました~(≧∇≦)ノシ
福々しい一年になりますように。
by つなみ (2014-01-12 09:40) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
雪は大丈夫でしたか(*´∇`*)
by つなみ (2014-02-12 13:14) 

p-can♪

( ノ゚Д゚)こんにちわ♪
お元気ですか?
by p-can♪ (2014-03-05 12:09) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お元気ですか?
よい季節になってきました。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-05-03 10:13) 

つなみ

めぇてるさん、こんにちは。
お元気でいらっしゃるのですね、良かった(*´∇`*)
ログインできないのであれば、ソネットユーザーのかたは、パスワードとかソネットが再設定している可能性がありますよ。
……………
ユーザーIDを不正に取得、利用した事件が多発して
おります。そのような事件に巻き込まれないためには、他人にユーザーIDを知られ
ないようにすることが重要となります。

これらのリスクを軽減するため、ユーザーIDにはメールアドレスと異なる文字列を
設定するよう、ユーザーIDの変更をお願いします。
変更方法は、会員サポートページのお知らせ「【重要】ユーザーID にはメールアド
レスと異なる文字列を設定してください」にてご案内しておりますので確認ください。
……
って前にメール来てましたよ。
もしかしてって思って。
by つなみ (2014-09-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お中元訪問してくれた皆さまへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。