SSブログ

訪問してくれた皆さまへ [季節]

image.jpg

しばらく、更新をしていなかったら管理ページに入れなくなっていました。
やっと入れたので試してみます。

あんなに暑かった夏が終わってしまったような涼しい日が続いたりして、風邪など体調を崩される方が多くいらしゃいました。皆さんは大丈夫ですか?
過ごしやすい気温になり、食欲が増しているめぇてるでした。


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

テリー

今年は、天候が不順で、体調を崩している人が多いかもしれませんね。私も、今ひとつです。
by テリー (2014-09-08 11:10) 

ma2ma2

お久しぶりです、食欲があるとの事で、元気そうでなによりです。
今年は1月にマラソンで足の肉離れをしたり、7月には心臓で2週間入院したりとさんざんです(笑)
by ma2ma2 (2014-09-08 13:08) 

song4u

お久しぶりです。
もう既に食欲が増してるとは!(笑)
これから益々ご飯がおいしくなりますよ。
どうします??^^;
by song4u (2014-09-08 13:10) 

ひでほ

めぇてるさん、ご無沙汰です。

めぇてる号の写真撮りましたよ。
http://hideho.blog.so-net.ne.jp/archive/20140830

でわでわ
by ひでほ (2014-09-08 16:12) 

シラネアオイ

こんにちは!
お久しぶりです!!

by シラネアオイ (2014-09-08 17:21) 

e-g-g

久しぶりですね!
あっという間に季節は秋ですが、
これからも めぇてるさん のペースでお過ごしください。
by e-g-g (2014-09-08 17:31) 

ぼんぼちぼちぼち

ぐっと涼しくなりやしたね。
食欲おありになって何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。