SSブログ

イライラしてても [人間観察]

IMG_1402.JPG


今日月曜日、ヤマダ電機は何かあったのでしょうか?

開店前からお店の前に人が待っていたし、
夕方は1階の駐車場は満車
店内は沢山の人で店員さんたちは忙しそう

・・・買い物を済ましてお会計を・・
レジには人の列・・・
普通のことですが、並んでいれば順番がやってきます

お会計の順番が来て店員さんとのやりとり・・

次に順番を待っていた大きな男性は
イライラしている様子で
からだが触れちゃうぐらいに近づいてくるんです


近づいても時間変わらないよ



タグ:レジ
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

夢之介

イライラするとね・・・ろくなことにならない。
解っているのだけど。
そーいうときは冷静になれんのよ。
by 夢之介 (2010-11-22 22:04) 

スー

イライラって伝染しますね。
要注意です。
by スー (2010-11-23 23:12) 

Silvermac

世の中不景気じゃないですね。
by Silvermac (2010-11-24 09:31) 

Booちゃん

エコポイントが来月から半額になるからでしょうね?!
あちこちの大型家電屋さんは大忙しみたいですよ!
by Booちゃん (2010-11-24 15:15) 

めぇてる

nice!をありがとうございます。
夢之介さん、スーさん、Silvermacさん、Booちゃんさん
コメントありがとうございます。
今日はまたイヤなことがありました・・
by めぇてる (2010-11-25 10:14) 

mimimomo

こんにちは^^
訳も分からず待たされるのは嫌ですね~
でも、ほんと。近づいても早くならないわね。
by mimimomo (2010-11-29 10:20) 

春分

エコポイントの件ですね。
by 春分 (2010-12-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵ですねって柿どろぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。