SSブログ

あぁ~ぶつかる~!! [今日の出来事]

買い物を終えて車を停めてある立体駐車場へ



なんだなんだ

あーっ

運転手のいない車が

ゆっくり前に進んでる…

通路をふさいでるから大渋滞

逆走で出口に向かう車も…

通路を挟んで停まっている車に接近中[exclamation×2]

もうぶつかりそう[ふらふら]


IMG_3777.JPG




運転手さんが戻って来た


ギリギリ大丈夫でした

よかったね


[ひらめき]気を付けましょう[exclamation×2]



カラスウリの花
カラスウリの花.jpg





タグ:カラスウリ
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

hokum

こんばんは めぇてるさん
て事はサイドブレーキ忘れて動き出したんですね多分・・・怖~
本当に気を付けて欲しいですね^^
by hokum (2011-07-18 22:56) 

カレーパンマン

ひとつ間違えば大惨事じゃないですか(:_;)
by カレーパンマン (2011-07-19 08:02) 

えーちゃんaaa

運転手のいない車が進んでる・・・ホラーだ?(^^;;
って、ホント危険だねww
by えーちゃんaaa (2011-07-19 09:22) 

masao。

自分も見た事があります。
その車は斜面に乗り上げて横転しちゃいました。
自分も気をつけないと
朝になるとしぼんでしまうカラスウリの花きれいですね。
by masao。 (2011-07-19 17:04) 

moumou

危なかったですね。サイドの牽き忘れかな?
巻き込まれないようにするのが精一杯ですね。
by moumou (2011-07-20 08:35) 

めぇてる

☆ hokum さま
☆カレーパンマンさま
☆ えーちゃんaaa さま
☆ masao。さま
☆ moumou さま

☆☆コメントありがとうございました☆☆

本当にぶつからなくてよかったけど、自分も気を付けないと・・

☆ masao。さま
 カラスウリの花が撮りたくて咲くのを待っていました
 でも、上のほうだったので上手く撮れませんでした
 また、頑張って撮りたいです


by めぇてる (2011-07-21 15:42) 

rtfk

ひえー・・・怖いですねぇ~気をつけよう・・・(^w^)
カラスウリの花 綺麗ですね~まだ実物をみたことがありません。
ウリ本体は見たことあるんですが。。。
by rtfk (2011-07-21 16:03) 

めぇてる

☆ rtfk さま
 コメントありがとうございます♪
 レースのようなカラスウリの花
 夜に咲くので見られた時は嬉しくなります
 今度は正面から撮りたいです
 
by めぇてる (2011-07-21 17:37) 

ぜふ

カラスウリの花を撮るのは大変でしょうね。。
とても撮りにはいけないなぁ・・^^;
by ぜふ (2011-07-21 22:22) 

めぇてる

☆ ぜふ さま
 実は
 この花が見たくて庭にカラスウリの種を蒔きました
by めぇてる (2011-07-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかまえた☆お誕生日はスシロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。