SSブログ

東京都庁では [東北関東大震災]

◆東京都庁では・・・

節電中。。

IMG_4061.JPG



こんな掲示板が・・

IMG_4060.JPG






◆区役所に行った時こんなモノがありました
「ご自由にお持ちくださいコーナー」
IMG_4088.JPGIMG_4106.JPG
東京都道路整備保全公社[非売品]





nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

moumou

そうそう、ちゃーんと正確に測ってきちんと公開すればいいんですよね。
by moumou (2011-04-26 22:12) 

カレーパンマン

オートバイだけでなく自転車版もあるといいんだけど・・・
by カレーパンマン (2011-04-27 07:11) 

falconB3

放射線量の掲示はさすがですね。
立派なオートバイ駐車場マップも充実してますね。

by falconB3 (2011-04-27 09:29) 

mayasophia

こういうのを見ると震災の影響はあるな~って感じます。
関西は割りと普通なんで。

by mayasophia (2011-04-27 22:34) 

禮 (Rei)

いろんな場所で、いろんな節電対策。。。
しかし、今までが便利すぎたからこその弊害は、確実に生じていますね。
N馬駅のあの強固な節電対策のよこで、稼動しているエレベーターはいつだって満員御礼状態。。。
お年寄りとか身障者とかが利用しているのかと思いきや、若い女性や某有名私塾の塾通いの子供たち・・・。
特段10数階の建物を移動するのならまだしも・・・と、そう思ってる私です。

by 禮 (Rei) (2011-04-28 22:59) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます♪

by めぇてる (2011-05-08 00:51) 

めぇてる

☆ moumou さま
☆ カレーパンマン さま
☆falconB3 さま
☆mayasophia さま
☆ 禮 (Rei)さま
 
 コメントありがとうございます♪


☆現在の東京電力の電力使用状況は・・・・・・・・・・・・87.2%


by めぇてる (2011-05-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビー君蜘蛛の脱皮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。