SSブログ

サンタクロース [季節]

サンタさんとトナカイさん発見!.jpg


いつの頃からだろう

サンタクロースが来なくなったのは





クリスマスの朝は枕元に

リボンのかかった大きな包みがあったよね




いつの頃からだろう

サンタクロースが来なくなったのは




サンタさんにお願いのお手紙書いたよね


よい子は早く眠りましょ



明日はママがサンタさん


わ~い♪黄色の絨毯♪.jpg




nice!(58)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 20

song4u

ママさんサンタ、大活躍♪♪♪
by song4u (2011-12-20 19:32) 

ma2ma2

サンタとトナカイ!僕も撮影しました。
by ma2ma2 (2011-12-20 21:52) 

memphis

サンタは…いると思いますよ。プレゼントは持ってこなくなったけど…毎年、来てくれていると思います。
by memphis (2011-12-20 22:57) 

斗夢

サンタさんは高齢なのに、後継者はいないのかな?
世界中を駆け巡るんだから疲れると思うよ。
疲れてしまいウチには来ないのかな?
by 斗夢 (2011-12-21 05:41) 

Monkey

Why Tomorrow?


by Monkey (2011-12-21 06:22) 

やま

おはようございます
先ほど靴下の手紙を回収いたしました(笑)
by やま (2011-12-21 06:45) 

カレーパンマン

息子と娘のとこには来てるみたいだけど
ボクのとこは素通りみたい(:_;)
by カレーパンマン (2011-12-21 07:41) 

rtfk

下の息子はまだサンタを待っています♫
上の息子はソレを知っているので余計なことを言いません。。。(^w^)
by rtfk (2011-12-21 16:05) 

えーちゃんaaa

大人になってからはサンタクロースは来てません(^^;;
と言うか、私がサンタになってる方が多いw
上げる一方です(^_^;)
なので、サンタクロースと言うより、サンタ苦労するって感じです(^∇^;)
by えーちゃんaaa (2011-12-21 18:00) 

H.Kosuge

サンタになって14年が経ちました(笑)
by H.Kosuge (2011-12-21 19:50) 

mimimomo

こんばんは^^
うちの子達も永い間サンタさんを楽しみにしていたわ~
でも何時のころからか・・・何時のころからか忘れてしまった・・・
by mimimomo (2011-12-21 20:03) 

beki

枕元にプレゼントが置いてあった事
一度もありません・・・

でも、何故か不幸だなんて思った事は
一度も無いんです。。。。
by beki (2011-12-21 21:19) 

オカマの日生まれの電気屋

日本人の西洋かぶれが言われがちですが、この季節のワクワク感が私は堪らなく好きです。与えられる方も与える方も、その気持ちを忘れないで、って、トナカイが言っている気がします。ちょっと早いけど、メリークリスマス!!
by オカマの日生まれの電気屋 (2011-12-22 05:32) 

moumou

こんばんわー。
うちの娘はかなり大きくなるまでサンタさんを信じていましたよ。
枕元には私のものも置いてあります。
幾つになっても嬉しいものですね。
by moumou (2011-12-24 22:52) 

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆
by えーちゃんaaa (2011-12-25 19:47) 

クール

いつも素敵なお写真と記事を見せて頂き有難う御座居ます。
本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。 
by クール (2011-12-31 13:40) 

zanki

来年もよろしく。
よいお年を。
by zanki (2011-12-31 23:27) 

つなみ

リアルなサンタさんですネ^^
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あらゆる意味で健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
by つなみ (2012-01-01 21:50) 

旅爺さん

新年、明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。
お正月を楽しんでますか~♪ 
by 旅爺さん (2012-01-03 09:30) 

Monkey

またブロアド戻りました。
報告まで。
by Monkey (2012-01-04 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。