SSブログ

見えました~♪ [風景]

昨日お天気が良くて
見えるかな~と屋上へ

東に東京スカイツリ―

ここからでも見えるんだ~.jpg






西に富士山

12月17日午後1時の富士山 .jpg



夜、たくさんのお星さまもきれいに見えましたよ♪



**母とカウボーイでランチ**
   ステーキセットとハンバーグセット
   そんなセットを注文すると
   サラダバー、スープバー、スパゲティー、カレ―ライス、アイスクリーム・・がおかわり自由なんです
   サラダバーだけの注文でも良かったかな・・・


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 11

moumou

お母さんとランチ、いいですねえ。それも凄いボリューム。
スカイツリー、こないだの出張の帰りに電車の中から観ましたよ。でかいですねえ。
by moumou (2011-12-18 18:42) 

kiko1578

スカイツリーとか富士山が見えるなんて良い所にお住まいですね
by kiko1578 (2011-12-18 19:21) 

mimimomo

こんばんは^^
スカイツリーも世界一高い塔、富士山は日本一高い山。
その両方がご自宅から見えるなんて素晴らしい立地ですね。
by mimimomo (2011-12-18 19:47) 

rtfk

両方共見えるなんていいですね~♬☆☆☆
今頃は空気が澄んでいるので
ハッキリ見えるのでしょうね(^m^)
by rtfk (2011-12-18 19:55) 

旅爺さん

良い所にお住まいなんですね。
お母様と一緒の食事は嬉しかったでしょう。
by 旅爺さん (2011-12-18 21:06) 

ディブ松本

森のきのこのステーキ食べたいな~
当然300gです
by ディブ松本 (2011-12-18 21:08) 

song4u

富士山、真っ白ですね~♪
数日前まではほとんど冠雪がなかったのに。
このほうが富士山らしくて良いですね~。^^
by song4u (2011-12-18 21:16) 

ぜふ

たまたま今日の夕方、両方を同時に見ました^^
にしても、屋上があるなんていいナ。
by ぜふ (2011-12-18 21:29) 

caveruna

富士山、バッチリ見えますね!い~な~^^
by caveruna (2011-12-19 01:09) 

カレーパンマン

ご自宅からこんな景色が見えるなんてうらやましい!!
by カレーパンマン (2011-12-19 06:22) 

masao。

冬になってどちらもよく見えるようになりましたね。
by masao。 (2011-12-22 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金色の妖精サンタクロース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。