SSブログ

桜~2012年~(2) [季節]

桜~2012年~(1)のつづきです

★4月10日(火)★

1.ソメイヨシノ~^^
IMG_1897.JPG

2.足元の花と・・
2012-04-101.jpg

3.お花見で賑わう
IMG_1922.JPG

4.この桜の名前は?
IMG_1942.JPG

5.しだれ桜
IMG_1932.JPG



★4月12日(木)★

6.風に舞う桜の花びら
IMG_1971.JPG

7.花びらの絨毯
IMG_1981.JPG

8.夕暮れの石神井川
IMG_1994.JPG



(3)につづく~


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

シラネアオイ

今晩は!
桜がもう散ってしまうのですか?!
北国はこれから蕾が大きくなる準備です!!
by シラネアオイ (2012-04-20 23:13) 

ma2ma2

めぇてる さん
石神井公園の桜は素敵ですね。
来年は写真撮りに行きます(^^)
by ma2ma2 (2012-04-20 23:31) 

やま

こんばんは
先日何かの番組でソメイヨシノはかけ合せてできたということを
初めて知りました。

by やま (2012-04-21 02:31) 

mimimomo

おはようございます^^
石神井公園ですか~美しいですね。
散った落ち葉の絨毯も素敵だわ。
by mimimomo (2012-04-21 08:44) 

えーちゃんaaa

綺麗だ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-21 08:57) 

めぇてる

☆皆さま//お返事が遅くなりました。。ごめんなさい

☆ シラネアオイ さま
 もうたくさんのお花が咲いていますね!

☆ ma2ma2 さま
 毎年、ほとんど地元で桜を楽しんでいます
 皆さまのブログでたくさんの桜を見せていただき
 楽しませてもらいました

☆ やま さま
 やまさんのコメントを見てソメイヨシノについて調べてみました。。

☆ mimimomo さま
 花びらの絨毯はお気に入りです^^

☆ えーちゃんaaa さま
 いつもありがとうございます!^^

by めぇてる (2012-05-09 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。