SSブログ

めぇてる号は行く~荒サイの空は広かった~ [自転車]

皆さま^^

この3連休はどのように過ごされましたか

子供たちは試験勉強中で誰も遊んでくれません・・・

どっか行きたいな

ということで・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



めぇてる号(めぇてる愛用のママチャリです)は走ります


地図を見ながら荒サイ(荒川サイクリングロード)を目指します

環八の車道を走るとツートンと信号に引っ掛かります


荒川が近くなるとそれっぽい自転車乗りを発見!
後をついて行こう!

あれあれ・・途中で休憩しちゃうの?
この先独りか~・・・迷子になる~ぅ


なんとか
自宅から50分程で到着。


IMG_6454.JPG


わ~~\(^o^)/荒サイに着いたよ~

めぇてる 荒サイを走ります。

平均時速20キロを目標に(え~!30キロだっけ)


2012-09-151.jpg


ちょっと無理~><前から風が来る~



まぁのんびり行こう


あ~!!消防訓練だって!
ちょっと寄り道・・・

IMG_6463.JPG



どこまで行けるかな~?


2012-09-152.jpg


河口まで14キロだって・・・
行かれるかな・・・
自分撮りしよ(走ってますよ~^^)





2012-09-153.jpg


河口まで9キロ地点
ここで写真撮って折り返すとしよう
帰りは楽ちん(^_^)v


IMG_6455.JPG

あ~!!水門のところで知り合い二人発見!


帰りは車に乗せてもらっちゃった
Kくんありがと~☆


3時間ぐらい走ったよ
サイコンのリセットボタン押しちゃったから記録なし・・・
最高速度は44だった(もちろん坂道)~ビックリ!



また行けるといいな
今度は河口まで(^^)/



nice!(59)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 27

mimimomo

こんばんは^^
そんなに遠くまで自転車で走れる方、尊敬します。わたくしは
自転車苦手(><;
by mimimomo (2012-09-18 21:28) 

rtfk

気持ちよさそう~☆☆
単身赴任オヤジなので
自転車買おうかな~(^w^)
楽しそうだし~☆(^m^)

by rtfk (2012-09-18 21:32) 

シラネアオイ

今晩は!
ゆにガーデンではコスモスが今年最後の花になりそうです!
自転車3時間凄~い!!
by シラネアオイ (2012-09-18 23:40) 

kisschoco

凄い!!3時間だなんて・・・・
意外と体力あるんですね~私とは大違いです(><;
我が家も子供たちがみなそれぞれ出かけてしまって
久々に帰ってきたダンナと二人・・・なんとも言えない空気感でした(笑)
子供が小さい頃が懐かしく思う今日この頃です・・・・
by kisschoco (2012-09-19 01:54) 

ma2ma2

久しぶりのめぇてる号登場ですね。
3時間のサイクリングは翌日筋肉痛にならなかったですか?
でも良い運動ですね!
by ma2ma2 (2012-09-19 07:34) 

めぇてる

☆ mimimomo さま
 今回はあんまり遠く感じなかったです
 自分ペースだったのがよかったのでしょうか
 また時間が取れたら走りたいです
by めぇてる (2012-09-19 08:40) 

めぇてる

☆ rtfk さま
 いいですよ~^^
 買っちゃってください
 めぇてるはしばらくママチャリめぇてる号でチャリチャリしています
by めぇてる (2012-09-19 08:44) 

めぇてる

☆シラネアオイさま
 コスモス最高~^^
 そんな秋の景色の中走ってみたいですね~
by めぇてる (2012-09-19 08:46) 

めぇてる

☆ kisschoco さま
 いつも重たい自転車こいでるから 
 知らないうちに鍛えられているのかも
 子供たちは勉強その他が忙しくて
 この夏は一諸にお出かけなんてなかったかな
 ホント小さい頃の写真を見ると懐かしいです(早いね~)
by めぇてる (2012-09-19 09:01) 

旅爺さん

往復18キロですか~!”凄い限りです。
しかし連日天候不順で困りますよね。
お天気がいいのに雨が降ってたりしてます。チャリだと降られたら困りますね。
by 旅爺さん (2012-09-19 09:14) 

めぇてる

☆ ma2ma2 さま
 (*^_^*)
 自転車での遠出はしていませんが
 毎日ちょこちょこ乗っています
 筋肉痛になっていないので
 もっと行けそうです(なんて気がします)
 広いところをノンストップで走るのは気持ちいいですね
 この日浮かんでいる雲が大きくて面白く見えました
by めぇてる (2012-09-19 09:23) 

めぇてる

☆ 旅爺さん さま
 この日は自宅スタートで43キロ走りました
 ギア付きの自転車が欲しくなります(^^ゞ
 走ってる時の雨はイヤですね 
by めぇてる (2012-09-19 09:30) 

moumou

ママチャリで40km越えはすごいです。
ひょっとしてめぇてるさん剛脚?
写真もちゃーんと残して本格自転車ブログのようになってきましたよ(笑)。
積算距離ももう随分行ったのではないですか?
by moumou (2012-09-19 12:15) 

風詩

私も以前7~8年前かな?区内青少年育成事業に携わり江戸川区から北区まで中学生と走りったのを思い出しました。
by 風詩 (2012-09-19 12:42) 

めぇてる

☆moumou さま
 帰りは車に乗せてもらっちゃったから
 じゃなかったら もう少し走っていましたね~^^
 積算距離ですが・・・
 先日電池替えの時すべてのデータが消えてしまいました(>_<)
 だから、また「0」からのスタートです。。。サイコン楽しい~♪
by めぇてる (2012-09-19 13:14) 

めぇてる

☆風詩 さま
 走ったのはマラソンですか~?
 マラソン大会もやっていますよね
 でも川沿いの道って気持ちイイですね
by めぇてる (2012-09-19 13:20) 

駅員3

おっ、水門は岩淵水門の新しい方ですね!
昔は古い岩淵水門の周りでさんざん遊んだなぁ♪
by 駅員3 (2012-09-19 14:48) 

めぇてる

☆ 駅員3 さま
 そうですか^^
 どんな遊びをしたのでしょうね?
by めぇてる (2012-09-19 19:03) 

ディブ松本

おお!懐かしい写真
荒川端の千住桜木の公団に住んでいたんですよ
by ディブ松本 (2012-09-19 23:25) 

いちご☆

まあ!! すごい!

昔 自転車に乗り過ぎて 具合が悪くなった経験あり
それから 長い時間の遠出は やめてる。。。。
by いちご☆ (2012-09-20 09:59) 

旅爺さん

めぇてるさん、今日は何処まで行ったやら・・・・お~~~~~~い!”
by 旅爺さん (2012-09-20 12:24) 

めぇてる

☆ディブ松本さま
  千住桜木・・・(地図地図・・・)
 ということは、その近くを走ったんですね~
 荒川の周りは広々として気持ちイイですね
 ゆっくり回ればたくさんの生き物たちに出会えたかも(*^^)v
by めぇてる (2012-09-21 12:31) 

めぇてる

☆ いちご☆さま
 え~!そうなの@@乗り過ぎって?
 自転車ね、マイペースなら大丈夫(*^。^*)V
by めぇてる (2012-09-21 12:37) 

めぇてる

☆旅爺さん さま
 は~~~い
 ん。もうお昼ですね~^^
 マイペースでいきま~す 
by めぇてる (2012-09-21 12:56) 

響

土手の広い空がいいですね。
秋と夏が入り混じった雲が季節を感じます。
平均20km/hって結構ハードかも。

by (2012-09-23 03:31) 

masao。

お疲れ様でした。
少し涼しくなってきたのでこれからのサイクリングは
気持ちよさそうですね。
by masao。 (2012-09-23 16:59) 

kiko1578

気持ちよく自転車で^^ 健康にも良いね。
by kiko1578 (2012-09-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15,000円返してイラガムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。