SSブログ

東京の雪は [季節]

2月11日雪が降りました。[雪]

IMG_3375.JPG IMG_3377.JPG

永田町で(17:20頃撮影)                         マクドナルド雰囲気が違います。[目]


IMG_3378.JPG IMG_3395.JPG

練馬(18:20頃撮影)では・・



雪は、積もらなかったです。[がく~(落胆した顔)]











nice!(57)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 16

デブデブ

子どもはみな、雪がつもると大喜び。大人は文句しかいいません。年代でこれほど温度差が激しい天気は他にはないんじゃないですか。
年齢を問わず、雨で喜ぶ人はまずいません。晴れればまず誰でも喜びます。でも、雪だけは違うようです。子どもって、犬に近いのかも???
by デブデブ (2011-02-12 17:21) 

めもてる

自宅付近は雪が降りましたが、雪景色は見られませんでした。
by めもてる (2011-02-12 18:03) 

masao。

物置からスコップをだして用意していたのですが
出番はありませんでしたが朝公園に行ってみたら
ソリ遊びが出来そうなくらい積もってました。
by masao。 (2011-02-12 18:10) 

あずちゃん

我が家はベランダに積もってました。寒いですね~。
by あずちゃん (2011-02-12 19:26) 

シラネアオイ

もう衣替えですか?ヒョツとして春一番のイメージでしょうか!
by シラネアオイ (2011-02-12 19:59) 

カレーパンマン

画像はちょっと寒そうですけど
デザインが暖かい感じになりましたね!
by カレーパンマン (2011-02-12 20:27) 

erucat

こちらも雪になりました^^
植木鉢の非難が大変です^^;
by erucat (2011-02-12 20:44) 

yakko

こんばんは。こちらは少し風花が舞いました。(^。^)
by yakko (2011-02-12 20:46) 

ヒロシ

神戸でも雪が降りましたが積もることも無く…
by ヒロシ (2011-02-13 09:17) 

k_iga

3連休は大雪、と聞いて期待したのですが。
(雪で苦労されている地方の方、スミマセン)
by k_iga (2011-02-13 09:41) 

tanaka-ma3

雪合戦できずに残念でした。
by tanaka-ma3 (2011-02-13 12:03) 

Silvermac

今年は、まだ積雪無しです。
by Silvermac (2011-02-13 12:43) 

旅爺さん

降りましたね~・・・でも積らないだけいいですね。
by 旅爺さん (2011-02-13 13:39) 

めぇてる

☆皆さま
 ご訪問、nice!
 ありがとうございます♪

☆ デブデブ さま
 あっ 犬になっちゃったかも・・

☆ めもてる さま  ☆ masao。さま  ☆ あずちゃん さま
 コメントありがとうございます♪
 今日の朝は冷えましたね~
 路面が凍っていました

☆ シラネアオイ さま  ☆カレーパンマン さま
 デザイン・・考え中です

☆erucat さま
 植物たち幸せですね

☆yakko さま  ☆ ヒロシ さま  ☆ k_iga さま
☆ tanaka-ma3 さま  ☆ Silvermac さま
☆旅爺さん さま
 コメントありがとうございます♪
積もるほどでもない雪に子供のようにはしゃいでしまいました。
(大雪で大変な地域の方ごめんなさい)
今日はよく晴れて
暖かな陽に植物たちは喜んでいるようです

by めぇてる (2011-02-13 16:36) 

mimimomo

こんばんは^^
素敵な永田町の写真・・・
練馬辺りも積もらなかったのですね~ わがやは
わずかばかり積もりました。
by mimimomo (2011-02-13 18:04) 

めぇてる

この日は積もらなかったですね^^
by めぇてる (2011-02-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。