SSブログ

自転車生活第一歩「サイコンつけました」 [自転車]

[ひらめき]発表します

じゃ~ん  めぇてる号  です
めぇてる号.jpg
このママチャリ去年の新年会で当たりました[わーい(嬉しい顔)]


今日は
これにサイクルコンピュウタ~つけちゃいました
サイコン.jpg


車生活を反省して
自分のエネルギーを使うことにしました
時速とか距離、カロリー消費など表示されて
おもしろい!続けられそうです[るんるん]うん
頑張りま~す



今日の桜はこんな感じです
「桜」2011年3月29日.jpg



nice!(90)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 24

駅員3

自転車はダイエットには非常に効果的な有酸素運動ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-03-29 21:18) 

moumou

やりましたねえー。カッコいいですよー。モチベーションが無茶苦茶上がるでしょう?これでもう自転車ブログの仲間入りですねえ。桜のニュースも楽しみですね。自転車で走り回って探してみますか?
by moumou (2011-03-29 21:59) 

beki

サイコン付けると距離延ばしたくなるので
良いですよ!
頑張ってください(^_-)-☆
ところで写真が本家めぇてるさんになってますね。。
by beki (2011-03-30 00:26) 

エイージ

はじめまして、エイージと申します。いつもNice!頂きありがとうございます。自転車は健康に良いですね。特に内臓脂肪の消化に良いと聞いた事があります。

桜の咲くのももうすぐですね、楽しみです。また今年も仲間内で花見会をやる予定です。
by エイージ (2011-03-30 02:45) 

あいか5drr

新年会で自転車が当たったんですか!
凄いです(^o^)/

自転車、気持ちいいですよね♪
by あいか5drr (2011-03-30 04:11) 

masao。

私も子供が使っていた自転車に乗るようになりました。
風が気持ちいいです。
by masao。 (2011-03-30 04:46) 

himanaoyaji

私も自転車通勤してますよ、 これからしばらくは良い季節ですよね。
by himanaoyaji (2011-03-30 06:08) 

カレーパンマン

自転車とサイコンのカラーがお揃いですね\(^o^)/
ボクもおなじサイコン使ってますよ(色は黒だけど)

by カレーパンマン (2011-03-30 07:02) 

まつみママ

自転車は良いですよね 健康にも良いし便利だし
所が今私の住んで居る環境に問題有りで(都内某所) 
歩いて居る人多過ぎ てとても気が疲れてしまい
大変なので乗れません。 車道も車多いし怖いです
スイスイと走れたら良いですね。
by まつみママ (2011-03-30 11:49) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます

☆ 駅員3 さま
 ちょっと意識して走ってみます

☆ moumou さま
 自転車ブログの仲間~に入れていただけますかぁ
 楽しみです^^

☆ beki さま
 楽しく乗りたいです

☆ エイージ さま
 内臓脂肪!消費したいです

☆あいか5drr さま
 今年は電気ファンヒーターが当たりました=☆
 年の初めに運使い果たしてます

☆ masao。さま
 いつも荷物が多いので早くは走れませんが
 昨日は行き帰りで40分心地よい汗をかきました

☆ himanaoyaji さま
 自転車人口増えましたね

☆ カレーパンマン さま
 色は合わせてみました^^
 いきなり膝が痛くなりました
 ゆっくり行きます

☆ まつみママ さま
 都会は走りずらいですよね
 自転車環境が整うといいですね

by めぇてる (2011-03-30 13:31) 

禮 (Rei)

あーっ、このサイコン、私もほしかったヤツだぁーーーーっ!!
・・・・いいな(ボソっ)。
by 禮 (Rei) (2011-03-30 15:07) 

Silvermac

電力節約とカロリー消費、頑張って下さい。
by Silvermac (2011-03-30 15:14) 

e-g-g

サイクルコンピュータをつけると、
MAXスピードを出したくなったり、
つい距離を伸ばしたくなったり、、、
でも、楽しいですよね。
by e-g-g (2011-03-30 17:01) 

mimimomo

こんばんは^^
自転車生活、色んな意味で有効ですよね~
頑張って乗ってください^^ 
by mimimomo (2011-03-30 18:42) 

デブデブ

はっきりいいます。いわせていただきます。

チャリンコよりもウォーキングのほうがやせます。1か月で3キロ。2か月で8キロやせました。やせるだけが目的ならば、の話ですけど。
でも、買い物の荷物を運ぶのなら、チャリンコがいいかも
by デブデブ (2011-03-30 22:14) 

hagi

自転車!
いいですねぇ~
環境にも、健康にも、最高ですよね~(*^^)v
by hagi (2011-03-30 22:16) 

hokum

こんばんは めぇてるさん
ケッタは良いですね自分も偶にしかケッタは乗らないですよ
コンビニか電車乗る為駅までしか使わないですね
やはり運動不足かな^^
by hokum (2011-03-30 22:57) 

erucat

頑張ってくださいね^^
by erucat (2011-03-31 00:38) 

つなみ

自転車が当たったんですか~・素敵♪
おめでとうございます。
これから、がんばるのですね♪ファイト♪
by つなみ (2011-03-31 11:29) 

akahara

私も昨年MTBにサイコン付けましたよ^^
めぇてるさんより立派なモノじゃないですけど。
目に見えると気分的にも違いますよね^^v
by akahara (2011-03-31 12:14) 

H.Kosuge

凄い!ママチャリにサイコン付けてるの初めて見た!☆☆☆
by H.Kosuge (2011-04-01 02:35) 

シラネアオイ

初めまして!nice!&コメント&ご来訪ありがとうございます。釣りをしたり、菜園をしたり、気ままな生活をしています。三人の子供達も其々独立して、夫婦二人でワイワイガヤガヤ静かに?暮らしていますよ!!
by シラネアオイ (2011-04-01 10:22) 

テリー

サイコン、色々な物が出ていますね。これをつけると、毎日、自転車で、がんばれそうですね。
by テリー (2011-04-01 18:47) 

めぇてる

☆皆さま
 お越しいただきありがとうございます

☆ 禮 (Rei) さま
 詳しくないのでおすすめを買いました^^

☆ Silvermac さま
 コメントありがとうございます
 頑張ります

☆ e-g-g さま
 ママチャリなのでゆっくり行きます

☆ mimimomo さま
 毎日、大活躍です

☆ デブデブ さま
 エレベーターやエスカレーターはなるべく使わずに
 歩くようにしています
 外では自転車が便利ですね~頑張ります!

☆ hagi さま
 これからの季節は気持ちいいですね

☆ hokum さま
 ひと駅先まで自転車で行くとか・・
 どうでしょう

☆erucat さま
 コメントありがとうございます
 頑張りま~す

☆ つなみ さま
 ありがとうございま~す♪
 安全運転で!

☆akaharaさま
 自転車乗るのが楽しくなりました^^

☆ H.Kosuge さま
 とりあえず これで頑張る!^^
 
☆シラネアオイ さま
 こんばんは^^ 
 アイコン変えました;

☆ テリー さま
 おそろいの色でテンション上がります^^

by めぇてる (2011-04-01 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。