SSブログ

今年のGWは [いまどきの中高生]

ゴールデン・ウイーク中に娘のお誕生日があるので
新宿に映画を観にに行くことに・・・


あれっ  題名なんだっけ・・

・・・そうそう 『鬼神伝(おにがみでん)』(アニメ) でした


「ねぇ母 眠ちゃダメだよ」
「あっ それから 始まったらポップコーン食べないこと
それと 絶対に話かけないで。常識の範囲でお願いします」
と注意を受け仲良く並んで 最後まで眠らないで観ましたよ~


映画の後は伊勢丹でお買いもの
目的は通学用の服(なんちゃって制服ーなんちゃ)
イーストボーイでスカート・Yシャツ・リボン・ベストを買わさ・・ 買いました

「お姉ちゃんばっかりズルイ!」
機嫌の悪い妹

「なんか食べて帰る?」

「ピザ!!」


・・・ということで

IMG_4187.JPG


IMG_4186.JPG
まず人数分のサラダとポテトとドリンク

ピザ.jpg
食べ放題のピザとパスタを注文 パスタは店長おすすめメニュー


食べざかりの2人(3人)はお腹いっぱい
もう食べられません・・・


こんなに食べても次の日は普通に食事する2人でした



nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

moumou

制服は必要なものなんですが妹から見れば「お姉ちゃんだけ」ってことになるんでしょうねえ。さすがに食べざかりのが3人(?)もいると大変ですね(笑)
by moumou (2011-05-14 18:43) 

デブデブ

シェイキーズのあのフライドポテトが大好物でした。あの味付けが大好き。どんなスパイスを使っているのか、ぜひ知りたい
by デブデブ (2011-05-14 21:46) 

aranjues

ピザとパスタ食べ放題ですか。。想像下だけで1週間くらい
満腹感が味わえそうです。
by aranjues (2011-05-14 23:01) 

song4u

情景が目に浮かびマス。(^^;
by song4u (2011-05-14 23:59) 

カレーパンマン

画像見ただけでお腹いっぱい!
ブログの食べ物画像って危険ですね~(^v^)
(←お前がいうな)
by カレーパンマン (2011-05-15 06:05) 

vega

若い時って、食べられるんですよね…。

by vega (2011-05-15 07:07) 

akahara

ピザ・・・いつからか食べにくい食べ物になりました^^;カロリーが怖くて。。
確かに若い時って好きなんですよね~。
by akahara (2011-05-15 09:38) 

ぜふ

シェーキーズ、行ったことがありません・・
ピザにもバイキングがあるんですね。
by ぜふ (2011-05-16 06:43) 

erucat

めぇてるさん おはようございます^^

お嬢さんと映画いいですね^^
私も娘がいたら映画デートしたかったです^^;
野郎じゃ話になりません・・Orz
by erucat (2011-05-19 09:34) 

めぇてる

☆お越しいただきありがとうございます

☆ moumou さま
 そうなんですね~
 いつも 上の子が先に
 何でも揃えなくちゃいけないですから・・

☆ デブデブ さま
 美味しかったですぅ

☆ aranjues さま
 想像しただけでお腹いっぱい・・
 いいお腹ですねぇ。。

☆ song4u さま
 いつもありがとうございます

☆ カレーパンマン さま
 たまには食べ物画像もいいかな~
 なんて^^

☆ vega さま
 思ったより食べられないのは
 歳のせいですね

☆ akahara さま
 あっ カロリー
 気を付けます!!

☆ぜふ さま
 オーダーなので
 頼んでからテーブルに出てくるまでに
 お腹が膨らんでしまいます

☆ erucat さま
 いつまで一緒に遊んでくれるでしょうか


by めぇてる (2011-05-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習してますMRI検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。