SSブログ

こっちを向いて [詩]

IMG_6318.JPG



こんなに近いのに

手をのばせば届くのに

真剣な瞳はどこを見ているの


ねえ こっちを向いて

お話して


ねえ こっちを向いて

お話をきいて


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 6

kisschoco

ひまわりちゃんは太陽くん一筋ですね~(笑)
子供のころ ひまわりってすごく大きいと思ってたけど、最近は大きいの見ないなぁ
自分が大きくなっただけかな?? 
by kisschoco (2011-08-26 11:12) 

song4u

そこを見てるよ。
ずっと、ずっと前からそこを見てるよ。

手を伸ばしてよ。
ボクが居るところは暗くて、周りがよく見えないんだ。
だから、こっちだよって言ってよ。
そしたら、ボクも手を伸ばせるから。

ボクはずっとそこを見てるよ。
ずっとずっと前から、そこを見てるよ。
by song4u (2011-08-26 23:18) 

旅爺さん

中々こっちを向いてくれないね、
じゃ~・・・爺が見てあげる、綺麗だよ~~~♪ 笑
by 旅爺さん (2011-08-27 09:28) 

めぇてる

☆ kisschoco さま
 コメントありがとうございます
 ひまわりも色々な種類がありますね

☆ song4u さま
 優しいコメントありがとうございます^^

☆ 旅爺さん さま
 ありがとう~♪

by めぇてる (2011-08-27 22:08) 

moumou

今年はあまりヒマワリをみていません。
どこいったんでしょうね。
by moumou (2011-08-28 14:10) 

めぇてる

☆ moumou さま
 太陽の下で咲いている向日葵。
 向日葵を見ると明るくなれますね^^
 いつか一面に広がるひまわり畑に行ってみたいです

by めぇてる (2011-09-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。