SSブログ

落ち葉たちの舞踏会 [詩]

落ち葉のささやき.jpg




北風さんこんにちは


お姉さまたちは昨日ステージに舞い降りていったわ


今日はたくさんのお客様


赤、オレンジ、黄色・・・秋色ドレス


くるくる くるくる 回りましょ


風のリズムで軽やかに


くるくる くるくる 止まないで






nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 11

song4u

何と素敵なイマジネーションなんでしょう!
そんな感性のカケラ、1/100でも持てたらなあ。^^;
by song4u (2011-11-26 22:00) 

memphis

地に降りた木の葉たちは、重なりあい風に踊りながら、さらさらと滑っていきますね。小川の音のようで、心地好いです。
by memphis (2011-11-26 22:34) 

vega

ほんとに、素敵な感性です。
by vega (2011-11-27 09:54) 

ひでほ

niceな詩に感動です。
by ひでほ (2011-11-27 19:58) 

ディブ松本

`;:゙;`;・ハープシコードの華麗な音色で♫:・゚・
・゚・。。・゚・♫;:・゚・。舞踊会が催されているのでしょう。`:゙;`;・
by ディブ松本 (2011-11-28 00:16) 

moumou

もうすっかり晩秋ですね。
by moumou (2011-11-28 13:39) 

響

ちょっぴり寂しく感じる秋も
楽しく感じるようになりました。

by (2011-11-29 03:46) 

まつみママ

私もこのショットの様な 
さりげなさのある身近な ”秋” 好きですvv
by まつみママ (2011-11-29 10:37) 

つなみ

綺麗なお写真と
詩ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-30 16:32) 

旅爺さん

こんばんは~♪
爺が留守の間に拙い記事を見て頂いて有難う御座いました。
葉の舞踏会もたけなわですが、雪の精が順番待ちしていますね。
by 旅爺さん (2011-12-01 19:17) 

yakko

こんばんは。素敵な詩ですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-12-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお祭り金色の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。