SSブログ

金色の妖精 [詩]

銀杏.jpg



こんなに青い空


こんなに高い空



三角の銀杏の木に金色のおまじない


キラキラキラキラおまじない


二人の上に金色の妖精たちが舞い降りてくる








タグ:銀杏
nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 12

ぜふ

ソフトクリームのような形のイチョウの木、すきです!^^
金色の絨毯も。。

by ぜふ (2011-12-10 16:58) 

旅爺さん

「二人の上に金貨と妖精たちが舞い降りてくる」
良いですね~♪








by 旅爺さん (2011-12-10 17:04) 

まつみママ

近くの公園には 葉っぱがひらひらと舞い降りて来て 
足元には 金色の絨毯が 敷き詰められてました。
by まつみママ (2011-12-10 17:34) 

ひでほ

とてもきれいな紅葉ですね。
詩もすばらしい!です。
by ひでほ (2011-12-10 17:53) 

yakko

こんばんは。
素敵な詩ですね〜 蒼い空に金色の銀杏・・・ピッタリです(^。^)
by yakko (2011-12-10 19:10) 

ディブ松本

二人の重ねた手にハートの葉が舞い降りて・・・・
東京大学正門前から安田講堂に向かう銀杏並木を明日見に行きます
by ディブ松本 (2011-12-11 00:38) 

memphis

一昨日、東京にも『銀の精霊』が舞いました。もう、冬が来たのですね…短い短い秋でした。
by memphis (2011-12-11 17:37) 

kiko1578

うちの近くにあるイチョウも今とってもきれいです。キラキラして
います。
by kiko1578 (2011-12-11 19:48) 

moumou

写真の撮り方がいいですね。今年はこういう綺麗な黄色はなかなかなかったですよ。
by moumou (2011-12-11 21:31) 

テリー

イチョウの黄色は、本当にきれいですね。
by テリー (2011-12-12 00:13) 

masao。

綺麗に色づいてますね。
by masao。 (2011-12-12 04:18) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
イチョウと青空、とても素敵な光景ですね。
by mimimomo (2011-12-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち葉たちの舞踏会見えました~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。