SSブログ

落ちた雪がとける時 [詩]

IMG_0267.JPG



IMG_0245.JPG



急いで歩くあなたの腕につかまってる



離したらいなくなりそうで





今落ちた一片の雪が


ゆっくりと姿を変えていく




IMG_0265.JPG



*************************

昨日、東京に初雪が降って少しだけ積もりました
今日はずっと冷たい雨が降っていました
これから恵比寿にお食事会行ってきます
皆さまも風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね





nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

song4u

『雪のひとひら』が思い起こされました。
ありがとう。^^
by song4u (2012-01-21 20:06) 

ma2ma2

寒さを抜けると少しずつ春の予感が(^^)
by ma2ma2 (2012-01-21 22:49) 

ディブ松本

東京に雪が降ると静けさと幸せがふり降りて来るようです。
by ディブ松本 (2012-01-22 09:26) 

つなみ

きれいですネ。
詩的なお写真です。うっとり。(^^♪
by つなみ (2012-01-22 20:15) 

Monkey

二枚目の写真は何を撮ったんですか?

by Monkey (2012-01-23 04:22) 

mimimomo

こんばんは^^
あれは、雪の結晶?

恵比寿のお食事会はいかがでしたか?
ほんとうに寒い日が続いています。
ご自愛くださいませ。
by mimimomo (2012-01-23 20:41) 

rtfk

一年で一番寒い一週間ですね
ご自愛ください(^m^)

by rtfk (2012-01-24 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。