SSブログ

悲しみ色の宝石たち [詩]

IMG_9328.JPG


悲しげなキミの瞳の中に


ボクは映っていないんだね


キミの瞳からキラキラとこぼれる星の欠片を


ひろい集めてボクの心の宝石箱にしまうんだ


悲しみ色の宝石たちが飛び出さないように







***************************


東京・練馬
IMG_0366.JPG


昨日(1月23日月曜日)降っていた雨が 夜、雪に変わりました。


IMG_0369.JPG


今日の朝(次の日)は いいお天気でした。。

雪かきで筋肉痛になりそう。。。



IMG_0441.JPG






nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
雪かき、お疲れ様です。
結構積もっていたのですね。
by mimimomo (2012-01-25 08:34) 

えーちゃんaaa

雪積もって凍ってスケートができそうなほどツルツルしてたね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-25 08:35) 

ma2ma2

おはようございます(^^)
昨日の朝は、道路つるつるで駅まで行くのが大変でした!
by ma2ma2 (2012-01-25 08:40) 

kiyo

めぇてる さん

雪かきお疲れ様です。
練馬も凄い降りましたね。
うちの回りも、道路以外は、まだ白いカタマリが残っています。

by kiyo (2012-01-25 13:37) 

rtfk

雪かき お疲れ様でした^^)
こちらは今夜にも積もりそうな予報です(涙)

by rtfk (2012-01-25 14:48) 

まつみママ

 東京は 久し振りの 積雪だったし
前夜 窓辺に降り注ぐ大粒の雪眺めてて
綺麗だな~って思えたけど 後始末が大変!ねッ
by まつみママ (2012-01-25 18:46) 

テリー

雪かきお疲れ様でした。
こちら千葉は、少しは、積もりましたが、雪かきの必要は、全くありませんでした。
by テリー (2012-01-25 19:25) 

yakko

こんばんは。
素敵な詩ですね。
東京の雪は一旦解けて凍るので大変ですね〜
雪かきは重労働です〜 お疲れさまです・・・
by yakko (2012-01-25 19:27) 

響

九州でも雪が積もったところがありました。
雪かきお疲れ様でした。
でも雪の後の青空が気持ち良さそうですね。

by (2012-01-25 21:37) 

旅爺さん

当地は東北寄りの北関東ですが雪はほんのりチラチラでしたよ。
そちらは結構降りましたね。 度も今日はもう溶けたでしょうね。
by 旅爺さん (2012-01-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。