SSブログ

わーっ!クモが!・・・ [☆]

IMG_6662.JPG


走る 走る ・・・


めぇてる号(めぇてる愛用のママチャリです)は風をきって走ります・・・


そうそう どんどんスピードが出て・・・



わきの林からひんやりとした風が頬をなでていく・・・






ん?



いやぁ~~~


クモの糸?


顔にひっかかった~~



わあ~~;



こんなことではおどろかない


おどろかない


クモさんも風に乗るんだもん



めぇてる号は走ります


林の中を走ります




うわ!


また 顔に



手で取り払おうとしても


なんだかしつこい・・・




うわーーー


大きなクモの巣


めぇてる号に乗ったまま


突進!飛び込んでしまったぁ~~





びよ~~ん・・



あれ!
 




びよーん・・



えーーー!トランポリンみたい



びょ―――ん


わーーーっ!こっちもクモの巣!


大きなクモの巣



びょーーーん
  



クモも巣だらけ



びょーーーーん・・・・・・





ん・・・・




夢でした・・・眠ってました



びょーーん・・・・








nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

himanaoyaji

花写真撮ってる時などクモの糸が邪魔な時が多いんですよ、
眼で見てもわからないけど写真に撮ったらバッチリ・・(>_<)
by himanaoyaji (2012-06-22 06:05) 

ma2ma2

ありますね!
僕もジョギングで走っている時に、蜘蛛の巣にぶつかったり、小さな虫の集団に入ったりすることがあります。
by ma2ma2 (2012-06-22 07:54) 

memphis

まるで童話のような夢…めぇてるさんの日記を読むと、普段嫌われてる生き物たちが愛おしく感じますね。
by memphis (2012-06-22 09:40) 

rtfk

蜘蛛の巣が顔にまとわりつくことが
多い季節ですね(爆)
ベランダにもはびこっていますね。。。

by rtfk (2012-06-22 14:11) 

ひでほ

焼津の半次だったら、たいへんなことに・・・・
by ひでほ (2012-06-22 18:37) 

旅爺さん

ママチャリ飛ばして蜘蛛の巣に・・・そしてまたまた蜘蛛の巣に!”
悪い人に引っかからないようにね。
by 旅爺さん (2012-06-23 06:21) 

ぜふ

ということは、林の写真は夢の中で撮ったんですね^^

by ぜふ (2012-06-23 07:32) 

めぇてる

☆ himanaoyaji さま
 そうですよね お花を撮っているときはじゃまですねw

☆ ma2ma2 さま
 クモの糸が顔に張り付くのは嫌と思うけど
 虫が目に入ってしまうのはもっと困ってしまいます
 
by めぇてる (2012-06-23 20:42) 

an-kazu

スパイダーマン観る度に、
この夢を思い出しそうですね(^^);
by an-kazu (2012-06-24 14:29) 

響

廃墟探検とかやってると
雲の糸はガンガン現実に顔に当たって来ます。
気持ち悪いので夢で良かったですね。
by (2012-06-25 19:19) 

moumou

夢にまで出てくるようになりましたか?
そのうち自転車で空を飛びますよきっと。
by moumou (2012-06-25 19:25) 

リック

庭に出た時によく絡みます^^;
by リック (2012-06-30 05:38) 

めぇてる

☆memphisさま
 ありがとうございます♪
 クモを調べて写真のクモばかり見てると
 さすがに気持ち悪くなります 。。。

by めぇてる (2012-06-30 17:11) 

めぇてる

☆rtfk さま
 この季節がクモの巣が多い季節とは
 知りませんでした~

☆ ひでほ さま
 焼津の半次さんは蜘蛛が苦手なんですね

☆旅爺さん さま
 悪い人に・・・?
 昨日も自転車で帰るときに蜘蛛の糸が顔に引っ掛かりました。。。

☆ ぜふ さま
 ふふ^^
 そうですね~
 なかなかイメージの合う写真が無くって
 こんな林だったような・・・^^

by めぇてる (2012-07-02 02:28) 

めぇてる

☆ an-kazu さま
 ありがとうございます!
 「スパイダーマン」今度観てみます;;

☆ 響 さま
 廃墟探検は蜘蛛の巣たくさんありそうですね
 蜘蛛もたくさんいるでしょ

☆ moumou さま
 いつも通る帰り道
 林からの風がひんやりするんです
 そこだけいつも空気が変わります
 下り坂をビューって走って帰ります

☆リック さま
 いきなり絡むと嫌ですよね~
 とくに顔は嫌ですね

by めぇてる (2012-07-02 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。