SSブログ

母の撮った1枚 [季節]

IMG_0263.JPG
(7月3日撮影)

母はいつものメンバー…

同級生のお友達と上野方面へお出かけです

散策してランチかな



「おかえり、どうだった?」


「色の綺麗な紫陽花が咲いていたの
紫がとっても綺麗で・・・」





いつもお友達と旅行やお出かけに行っても写真がない

誰もカメラを持って来ないのです

ずっと欲しがっていたデジカメを

先日、あ~でもない こ~でもない

なんて言いながら購入したんです





「でも、スカイツリ―がどうしても撮れなかったの・・・

見えていたのよ!みんな撮っていたのに!」





「わからない。ちゃんと教えて!」

少し時間をかけて簡単な撮り方を説明したけど

「もういらない!あなた買い取って!」

なんてことに・・・

まだまだ練習が必要ですね


*************


去年の夏に心臓の手術をした母
良くするためには2つの手術が必要・・・
比較的簡単な1つ目は無事におわりました。
調子が良くない、快適に過ごせない・・・
手術・・・どうしようかな・・・
迷っていたけど
来週入院することになりました

元気になりますように



タグ: 紫陽花
nice!(41)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

song4u

是非とも元気になって下さい♪
by song4u (2012-07-07 01:37) 

斗夢

>もういらない!あなた買い取って!
面白いお母さんですね、あげるとは云わない。
早く元気になってください。
by 斗夢 (2012-07-07 05:32) 

himanaoyaji

手術、上手く行くと良いですね、 
デジカメ、悩んでも使わせた方が良いですよ・・ ボケ防止に、 オット失礼。
by himanaoyaji (2012-07-07 06:08) 

リック

手術、上手く行きますように、お祈りしています。
by リック (2012-07-07 07:12) 

ぜふ

3回もしなきゃいけないなんて大変ですね。。
入院中の時間を活用してデジカメのお勉強できるといいですね^^
by ぜふ (2012-07-07 07:13) 

mimimomo

おはようございます^^
お母様が写された紫陽花の道・・・素敵に撮れていると思いますよ。
自信を持って!(^-^
手術ですか~お母様お大事に。
by mimimomo (2012-07-07 08:03) 

vega

ほんとに・・・上手く行きますように…。
by vega (2012-07-07 08:47) 

yakko

こんにちは。
紫陽花、素敵です(^。^)
手術がうまくいきますように〜〜〜 ! お大事に !!
by yakko (2012-07-07 16:18) 

moumou

鹿児島からもささやかながらお祈り申し上げております。
信じる力が大事ですね。そして是非カメラ覚えて欲しいな。
by moumou (2012-07-07 22:48) 

kiyo

手術上手くいく事を願っています。
お母さんには、元気になって、デジカメにもなれて、スカイツリーに昇って景色をいっぱい、いっぱい、見てもらいたいですね。

by kiyo (2012-07-08 02:22) 

rtfk

お母様の手術 無事にうまくゆくこと 祈念します
早くお元気になられて また写真に挑戦されますことを^^)

by rtfk (2012-07-08 10:19) 

ネオ・アッキー

めぇてるさんこんにちは。
お母様の手術成功なさることをお祈りしております。
by ネオ・アッキー (2012-07-08 12:38) 

an-kazu

手術がうまくいきますようにm(_ _)m
by an-kazu (2012-07-09 00:01) 

ディブ松本

精養軒の所の紫陽花ですね。
ボカシの加減が梅雨の感じを思わせる 素敵な絵になっています。
お母様にもっと写真を発表していただけるようにお願いしてください。
by ディブ松本 (2012-07-09 22:53) 

夏炉冬扇

お早うございます。
お母様、手術成功で新い出発になりますように。

by 夏炉冬扇 (2012-07-10 06:15) 

kiko1578

お母さん早く元気になって下さい。
紫陽花とてもきれいです。
by kiko1578 (2012-07-10 20:54) 

くま・てーとく

素敵な写真ですね。
そして、母娘のやりとりがほほえましい。
お母様が全快されますように。
by くま・てーとく (2012-07-11 01:10) 

めぇてる

☆皆さま
 コメントありがとうございました
 
 母は明日退院です
 手術はうまくいって
 母は「とても調子いいわ」と言っています
 ありがとうございました
 取り急ぎ報告まで・・・

by めぇてる (2012-07-13 23:14) 

ひでほ

あっしも心臓手術してとても調子がよくなりました。
お母様もよくなってよかったです。
アジサイきれいに撮れていますね。
でわでわ
by ひでほ (2012-07-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。